準備

夏至も過ぎて、

もう7月ですね^^

 

毎年言ってるけど、

早すぎるなぁ。。。

 

そして、またコロナの感染者が増えてきちゃいましたね。。

 

個人的には、検査が拡大した分増加している事も多いに関係しているのかなと思いますが、引き続き、拡大しないようにそれぞれが注意していければと思います。

 

で、前から言ってるけど、

今のこの世の中。本当にツインの世界みたいだなぁ。て。

 

みんなマスクして、

ソーシャルディスタンスで距離を保ち、

間にはアクリル板が下げられ。

 

それはまるで現実では話せない、触れられない、二人の間には目に見えない時空の壁がある、

ツイン達の世界と、まーるでおんなじだわぁ。。と思っています。

 

以前からこのツインの世界は、世界中の動きとリアルに繋がり、共に変容している事を感じていましたが、ここまで具現化されるんだ。。と少々驚いています。

 

てことは、このとんちんかんな世界が具現化している今、

その先の願う世界も創造と祈りで具現化されていくことになっているのだなぁ、と改めて感じています^^

 

今年入ってから、というか、

令和になってからの流れはとてつもなく早く、

これまでに本気で人生の残された膿の総ざらいと浄化を体験して、

沢山の反省も謝罪も赦しも一気にして、

本当にこの人生、地球最後なんだ。と痛感もしています。

 

伴侶である右の相方さんは、

新曲出したけど、またもや全部見ているなぁ、、

あたしの日常と想いと、相方さんの日常と想いをそこにちりばめていて。

 

前みたく、印税よこせ。とまではもう思わないけれど、

この方との手は、本当に離せない。

と確信と信頼だけが強くなるのでした。

 

そして、それを祈り創造する力をくれる。

やはり相方さんは、私にとって、

消えることのない光なのです。

 

あーん大好き~とか、

きゃー。とかではない、

まーったく理由のない揺らがない想いで、

そばにいたいと思う想いや、

肉体を通り越して骨まで愛しているのだなぁと感じるこの想いは、

本当に「変態」なのだと感じます。

 

その揺らがない、理由のない、

変態的な想いが、ゼロの愛なのだとも感じています^^

 

相変わらず、

セッションの合間にキャンドル作りもして、

新しい石達も仕入れたので、

今度はショップへのUP作業に追われるため、ブログの更新は少し先になりそうです。

 

そして、遠方の方からの、

Zoomを使ったSessionの希望のお声も多いので、

使ったことないけど、それも始めていければと思っています。

 

現在のスカイプでは、ビデオ通話にしていないけれど、

顔出しやだなぁ、、、と思う部分も突破していかなきゃなのかもです^^;

 

色んな事が変化していく流れの中にありますが、

まぁ、何でも柔軟にやってみつつ、

自分の中にあるまだ知らない味覚を発見して、

美味しい料理にしていくようなことを、

みんなして体験しているのかもしれません^^

 

ショップの準備ができたら、

またお知らせしますね☆彡

 

キャンドルも、新しい石達も、

ほおずりしたくなるほど可愛いです♡

 

追記: 。。。ZOOM って思ったけど、

HPにも載せてるLINEのオフィシャルアカウント。

友達追加してくださっている方には、ブログ更新のお知らせしているやつですが、

これでもビデオ通話できるんだ。。と今頃知った(*_*)

 

ので、こっちにするかもかもです~

 

※コメントは、返信なしの承認公開のみとなっておりますことご了承ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加