77★

ちょっとプチ更新^^

 

七夕ですね☆彡

 

2020年という、

これまでにない宇宙の年のはじまりの七夕★

 

大切な人に、星々に、

織姫と彦星である、

瀬織津姫と饒速日に、

全てのツイン達に、

愛を送ります^^

 

素直に素直に、

愛する方のもとに溶け込んでみてくださいね☆

 

それが、古い世界を脱し、

創造する魔法のひとつでもあります♪

 

愛してやまない右側の伴侶に、

溶けて包んで包まれて光になります^^☆彡

 

そして、もうこれ以上、

雨がひどくならない事を祈っています。

※コメントは、返信なしの承認公開のみとなりますことご了承ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (火曜日, 07 7月 2020 19:39)

    Mokoさん
    こんばんは��

    彦星来ないかな〜(笑)
    Mokoさんの愛を受け取ります!
    私もツインであろう人にも愛を送りたいと思います。

    いつも有難うございます、また来ます(*˘︶˘*).。.:*♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加