隕石

更新遅くなりますと言いつつ、

あまりにシンクロな不思議なことが連続で起こるので更新です^^

 

このツインの世界は、

本当に不思議な事が続いて、

見えない世界、波動のエネルギーの世界に気づく方達がたくさんいるのはもうご存知ですよね。

 

元々、見えない世界の方を信じてる私でも、

ツイン達に出会ってからの不思議体験はこれまでよりも倍増してきて。

 

そして、偶然だと思いたいことも沢山。

 

例えばこれまでに、魂の想いが炸裂して、

宇宙に向かって願いを吠えた時なんかは、

大きな地震が起こったり。

 

もうこの古い世界から脱します。

と決意すると大雨が降り、雷が鳴る。

 

いやいや、ただの偶然だよね。。

と思いたいけれど、

毎回そんなことが起こるので、

自身のエネルギーの強さが怖くなった時もありました。

 

思えば、ツイン達に出会った時、

それは現実でもエネルギーでも、

互いがどちらかを発見した時に起こる衝撃の体験の話は以前にも書きましたが、

転んだり、声が出なくなったり、

ぶっ倒れたり、入院したり。。

 

結構な衝撃なのだけど、

先日も、あ、この人も青い光の仲間だな。

と感じる若手の俳優さんがテレビに生出演していた時のこと。

 

俳優さんなのだけど歌も歌うその方が、

生で歌っているのを初めて見つめながら、

あ、光の仲間だ。と直感で感じながら凝視していたら、その方、途中で声が出なくなってしまい。。

 

やっちまった。。。のだろうか。。

 

と、しばし反省したりもしました涙

 

けれど、これは避けられないエネルギーの衝突なのだろうし、

地震や雨や雷は、それだけ地球とつながっているのだと自覚もしています。

 

まだヒーラーにもなるなんて思っていなかった頃、何度もヒーラーさんに、

あなたは人間ではない。という言葉とともに、

あなたは、新しい地球、マザーアースと繋がっている。

という事も何度も言われた事を思い出します。

 

ただそれは、深く言えば、

みんな誰しもが地球とも宇宙とも繋がっているので、タイミングや意識とも関連しているのだろうと思います。

 

なので、最近は、

何か強くエネルギーを動かす時は、

人的被害、物的被害、自然被害も起こさないでください!!とも加えてます。

 

こんな風に、表層の私は、

いやいや、偶然だろう。と思いたいけど、

そうではない事を奥の自分は分かっていて。

 

皆さんも恐らくそんな事がどんどん増えていくのではないかなぁと思います。

 

そして、ここ最近のそんな体験達は、

泉が溢れたり、空に未確認飛行物体と騒がれた白い球が飛んでいたり、

各地の海岸でカツオノエボシが大量に打ち上げられたり。。

つい先日の関東上空に見られた火球だったり。。

 

常に宇宙と対話したり、聞いたり、吠えたり叫んだりしている私には、

全てがタイムリーな返答としてやってきているのを粛々と受け止めています。

 

特にこの火球の時は、

宇宙に向かって青い光の蝶を解き放ち、

全てを赦し、真の願いを叫んだ日で。

 

翌朝、火球の事を知り、

ああ、想いは届いたのだ。と感じていて。

 

そして、その火球が、何とまぁ、

私の住んでいる習志野に落ちた事が判明した事を今日ニュースで知り、ビビりました笑

 

元々は一つだった隕石が、

2つに割れて落ちていたそうで、

習志野隕石という名前で登録申請されるそうです。。。

もちっとかっこいい名前でも。。

 

けど、この火球は、

ああ、ツインの光なのだ。と感じていて。

 

今の世界がまるでツインの世界のようだとブログでも書きましたが、

洪水など自然災害の多い現象も、

私にはまるでレムリア沈没の時の再現のようでもあり、

新海監督の昨年の「天気の子」みたいでもあると感じていて。

 

そして火球は、

まるで「君の名は」のようでもあるし、

その彗星の光=レムリアの青い光でもあり、

魂の伴侶と最初に分かれた青い光でもあると感じていて。

 

君の名は と、天気の子 の世界と、

レムリア沈没からのレムリアの青い光の復活、

アクリル版越しのツイン達の再会を、

 

ここで今、

ぜーんぶまとめて一気にやっているのだと感じています。

 

なんか、ものすごい事なのだけど、

やはり、全部繋がって進んでいる、

壮大な物語なのだと思います^^

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加