ショップ更新しました♥

やっとこさ

ショップの更新完了しました^^

 

今回、新しい石達やブレス、ピアス、

娘とともに作ったキャンドル達、

まとめて全部UPしています♡

 

ついでにHPもちょこっとリニューアルしました☆

 

めっちゃがんばった(*'▽')

 

可愛い子達満載なので

是非ご覧ください♡

 

ショップはこちらから~

 

本当に色んな事を感じながら、

このキャンドルやアクセ作成や更新作業をしていました。

 

私にとって創作作業と、

鉱物・石は、

本当に大好きな事なのだと改めて痛感。

 

そして、作る作業は、

何故だかまさに内観作業と少し似ているなぁと。

 

向き合って愛して愛して。

自分らしい自分が生まれてくるように、

自分らしいものが作り出される。

 

何をやっていても、

偶然も、無駄もないのだと、

本当に感じました。

 

全ては必然で、

全てのものに価値があり、

それは人間もおんなじで^^

 

やはり全ては光なのだなぁ。と。

 

もちろん全てにおいて、

光と闇と言われる側面があって。

それは勿論人間もおんなじで。

 

その二つがあって、

あるからこそ統合されて、

調和の光のカタチになるのだと感じます^^

 

何言ってるか伝わるかな。。

 

そうそう、そして今回UPした中にある、

レムリアンシード

 

昨年ごろから市場に出始めたもので、

ブラジルの新鉱山から発見された新しいレムリアンなのだけど、

なんと「ピュアレイ」という名前なんです。。。

 

すごいと思いませんか?

 

知ってはいたけど、

昨年~つい最近まで、

私はそれどころじゃなかったこともあり、

今回、ようやっとそのレムリアンを手にしたときは、

あぁ、この子知ってる、

本当に「今」を選んで出てきてくれたんだ。

と、涙が出ました。

 

更新作業中も、

石のサイズや重さを測ったり、

写真を撮ったり、

ひとつひとつの波動をぐぐっと感じながらするのだけど、

この「ピュアレイ」のレムリアンポイントをにぎにぎしていたら、

PCはバグって止まり、

涙が溢れて止まらなくなり、

追っかけるようにブワーっとまたレムリアのビジョンを思い出して。

 

レムリアンシードには沢山の記憶が刻まれているのだけど、本当にそうなのです。

 

伴侶と約束をしたとき、約束をした後、

忘却の術をかけたあと、

伴侶の目と笑顔と、涙と、

忘却の術が完全にかからなかった伴侶は、

フレームの仲間達に抑えられながら叫び、

こちらを見ながら叫び、手を伸ばし。。

 

必ず迎えにいくから。

 

その言葉は、私の魂に焼き付いて残って。

 

全てを忘れて何度も輪廻転生し、

この地球にやってきたときも、

幼い頃から空をみて、

「なんで迎えにこないのだろう」

と、誰かの迎えを待ち続けていることに

ちゃんと全部繋がるのです。

 

魂の記憶って、

本当にすごいです。

 

ただ、タイミングがこないと

ちゃんと思い出せないもので。

 

けれど、レムリアの波動や記憶と繋がる石達、レムリアンを手にするたびに、

こんな風に深い深い記憶がひとつひとつ鮮明になっていきます。

 

 

気になる、目が合う石達は、

こうして記憶を思い出したり、

それらも含めて強くサポートするために、

石と本人の魂が共鳴して引き寄せあうのだと思っています。

 

それともうひとつ、

約束のこと

 

誰も知らない伴侶との約束のこと。

 

これも思い出していく記憶のひとつなのだけど、

ここに関しても、少しわかったことがあるので、

また次回書いてゆきますね^^

 

そして、リモートSessionのご希望の件ですが、

ZOOMよりもやはりラインの方が簡単そうなので、

HPの左したに掲載している公式のラインアカウントでやろうかなと思ってます^^;

 

アナログな人間なので、

最先端な事になかなかついてゆけなくてホントごめんなさいです~

 

また詳細決まったらお知らせしますね^^♡

 

※コメントは、返信なしの承認公開のみとなりますことご了承ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加