電話のリモートSessionについて

以前のブログで、
電話セッションにおいて、
ビデオ通話をご希望される方に、
ラインを使おうかと書いてましたが、
リモートセッションの形を調べたら、、

ライン、ズーム、スカイプ、
この3つが代表的な感じみたいで。

ただ、
ラインだとIDの交換が必要になりますし、
音声が場所によって途切れる。

zoomだと、
私がアカウント作ればいいらしく、
音声も良いみたい。

スカイプは、通常の電話セッションでも使っていますが〔普段はビデオ通話にはしていないのよ〕
ご希望ならビデオ通話にすることと、
クライアントさん側がスカイプに登録しなくとも、ビデオ通話希望ならば、
私からリンクを送るだけで、クリックすればビデオ通話ができる。
けれど、音声がちょっと衛星放送みたく遅れたり、途切れる事もあるんですよね。。

なので、ビデオ通話ご希望の場合は、
お客様が都合の良い形で承ることにしました^^

私の公式アカウントにお友達追加でもいいならば、ラインのビデオ通話、

普段zoomを使い慣れていて、それがいい場合は、zoomのビデオ通話

スカイプ登録してるしスカイプで、
とか、
登録してないけどリンク送って貰えれば、
という場合は、スカイプでビデオ通話。

いやいや、
今まで通り、どちらも顔出しなしで声だけでいい。
という場合は、通常のスカイプ顔なしで。 という形で、 ご希望に沿って対応させていただきますので、
ご希望の場合は、お伝えください^^

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご了承ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加