重力の渦と魔法のワンド♡

最近思うのは、

ツインレイ同士の魂の波動は、

私達の思考理解を超えた遥か遠い昔から、

1つの青い光が2つに分かれたその瞬間から、

ずっとずっと、

その2つの魂から放たれる波動のエネルギーは、

一つになろうと引き寄せ合っていて。

 

その2人の引き寄せ合う素粒子の波動の渦が、

絆の深い魂達を巻き込みながら、

そのエネルギーを更に拡大しながら引寄せあってきただけなのかもしれないなぁ。

 

と、そんな風に感じるのです。

 

それは勿論、

生きている意識とは関係なく、

見えない波動の世界として、

何億年も前から進んできた話しで。

 

その重力の渦の中に、

同じように絆が深いもの達が引き寄せられ、

それぞれと絡んでいくように。

 

まぁ、これは、

私の歩んできたストーリーとしての解釈と真理の感覚なのだけど^^

 

歴史に絡めたり、

私みたく神話に絡めたり、

本当に人それぞれのストーリーがあるツインとの世界。

 

その繋がりは、魂同士の繋がりなので、

年齢だとか、容姿だとか、それぞれがどんな人生を送ってきたか、個性がどうとか、最終的にはそんなもの達は本当に関係なく、

誰よりも愛している存在がツインレイなのだと思います^^

 

そして最近、クリスタルの魔法のワンドを沢山作っていました

 

ショップの方にあげる時間がなかなか無くて、

インスタの方でアップはしていますが、

もう半分はsold out になりました⭐︎

本当にありがとうございます^^♡

 

少しずつまたショップの方にもアップしていきながら、作ってもいこうと思っていますが、いかんせん作ることをしだすと寝食忘れて作りたい方なので時間かかりそう^^;

その点、インスタって、サッと写真をお届けできるので本当に素晴らしい〜と今回痛感もしました^^

 

大好きな海で拾ってきた流木達を洗浄し、天日干しの後、様々な塗りをして、これまた大好きな樹脂粘土で装飾をして、更にまた塗りをしています^^

 

今回残っている石達は、みんなレムリアン⭐︎

レムリアンとピュアレイのものです⭐︎

それぞれの石と土台の流木に合う波動のルースや小さなポイント達も一つ一つ選んだ石達⭐︎

 

新しい世界に移行している今の地球、

沢山の魔法使い達の復活の時でもあるなぁって感じていて^^

 

それぞれの方の内にある魔法のような創造の光と、

石達の持つ叡知の光とが共鳴した時に、

その魔法の光は11人の世界に放たれます⭐︎

 

ニヤニヤしながら作った子達、

気になる子がいれば、問い合わせからご連絡くださいね^^

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご了承ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加