ワンド♡

 

大型の台風がきていますね><

 

今、千葉の方は快晴なのだけど、

南地方の方はどうぞお気を付けくださいね。

 

皆さまの安全と台風が弱まる事を祈っています。

 

そして、魔法のワンド、

ホワイトアンティーク調に塗り替え完了致しました^^

 

ラリマーやクリソコラなどの色石達が、

より一層輝いて素敵に可愛くなりました♡

 

お取り置きやご予約分を除いて、

今残っている子達です^^

 

ワンド

ワンド作成楽しすぎて^^

いろんなイメージが溢れてきて止まらない。。。

 

ショップにあげるのは、またしても先になりそうなので^^;

気に入った子がいれば、問い合わせからご連絡くださいませ♡

早い者勝ちになります☆

 

ワンドに限らず作る事が好きなのだけど、

最初に完成品があって、

さぁ、これを作りなさい。と言われると、

突然まーったくやる気を失うんです^^;

 

つまりは、根っから創造が好きなのだと改めて気づいています^^

 

完成品がないとできない、もしくは、それがあるからこそめちゃくちゃ精密に作れる人もいますよね^^

 

だから、逆にそういう方はすごいなぁと思う。

 

みんな違って当たり前で、

みんな個性があって、

得手不得手があるだけで。

 

そんな個性を自分自身が認めながら、

一人一人が光っていく世界になればいいなぁと思います^^

 

海辺で流木拾って入れるための、

背中に背負う籠が欲しいなぁ。。ブツブツ。

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご了承ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (日曜日, 13 9月 2020 14:09)

    Mokoさんこんにちは

    早速ですがワンドって、どうやって使うんですか?
    タロットカードにはワンドってあるじゃないですか?
    なんだろうなーって思っています\(^o^)/
    持ってるだけで良いんですかね?
    魔法使いの杖的な感じですかね?
    いろいろと想像力だけがふくらんでます(笑)
    アクセサリーのほうが身につけられるので私は忘れないかな〜と思っています。

    また来ます♪いつも有難うございます(*˘︶˘*).。.:*♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加