ライブのお礼とワンド

 

まずは、先日のインスタライブ、

沢山の方にご参加頂き、

本当にありがとうございました^^♡

 

もうね。超楽しかったです^^

 

初めての事なので、

最初はかなりもたつきもしたし、

時間忘れて切れちゃったりもしましたが、

カードをきったり、

魔法をかけたりと、

楽しい時間を過ごさせて頂きました♡

 

皆さまのおかげです。

ありがとうございました^^

 

インスタライブの中でも話していたのだけど、、

 

今年こそはワークショップやろうかな。

と思っていたら、コロナ。

 

もうそろそろいいかなぁ。と、

先日、いつもの会場を調べたら、

出てこない。。。

 

なんと閉鎖してまして^^;

 

あー、これはもう、

この会場ではないということか。と。

 

で、勿論、他の会場探せばあるのだけど、なんかピンとこない。

 

インスタライブだなぁ。て^^

 

ただ、人数増えれば、内容とかも変わっていったりするのかもですが、

まぁ、そこは臨機応変に考えていこうと思います^^

 

ライブの内容は、二つに分けて(つか、一時間で一回切れるので、2個になりました^^;)インスタの方に保存していますので、良ければご覧くださいね☆

 

また、ワンドの方も、

どうもショップに上げる作業がはかどらず。

インスタの方がちゃちゃっと更新できるので、

一つ一つの詳細動画も、インスタの方に上げていっている最中です^^

 

現在あるワンド達です^^

 

 

全てショップにはUPしていませんので、

気になる子がいたら、

インスタの方からもご覧になってみてくださいね^^

 

私のインスタはこちら(kukurin_moko)

https://www.instagram.com/kukurin_moko/?hl=ja

 

HP用のアカウントはこちらです(moko.7.7)

https://www.instagram.com/moko.7.7/?hl=ja

 

ちなみに、

下記↓のワンド達は、

今のところセッションでも使っていこうかなと思っている子達。

 

ただ、切にご希望の方には、

相談に応じます^^

 

 

 

ツインレイに特化した

みんなで集まれるもの、

 

メンバー申し込み制の

限定オンラインとか?

 

うーむ、、、

またちょっと考えてみますね^^

 

季節の変わり目、

気温にはお気をつけてお過ごしくださいね^^☆

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了承ください。

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加