サインと夢と終了宣言と☆

早いもので、もう10月も半ば。

今日は新月ですね^^

 

毎年言ってるけど、

なんだか夏と秋の変わり目が、

本当に瞬く間で。

 

昨日まで蝉が泣いてたのに、

突然コオロギやカネたたきが鳴き始め。

 

日本って、

ずーっと昔からこんな風に、

季節が巡ってるんだなぁ。。

なんかそれもすごい事だよなぁ。。

と、巡る事の重みと、共にそこにある切なさや愛おしさも感じて。

 

そんなこの頃、ずーっと続いている、

伴侶をはじめツイン達とのエネルギー交流を、

そろりそろりと終わらせようとしている私がいて。

 

すると、先日ふと観た連作アニメの登場人物が、

レイという名前だったり。

 

近所のコンビニ行けば、

レジの外国人のネームプレートが、

レイ。だったり。

 

なんじゃこりゃ。。

と思いながら家に向かうと、

いつもの如く通りの向こうに見えるのは、

ラブホテル、レイ の文字。

 

はいはい。わかっとる。

わかってますよ。

 

それは決して終わりなのではなく、

古い世界を終了し、

新たな始まりでもあるという想いで。

 

深夜ベッドに潜り、

浅い眠りの中夢を観ていて。

 

知り合いと話をしている後ろから、

突然右手が出てきて、

私の右手をギュッと固く握りしめ。

 

その握る力があまりに強くて、

ハッと夢から目覚めても、

右手にはジンジンと握られた痺れが残っていました。

 

二度寝して起きた時に、

自身の右手の平をボーッと見つめながら、

握りしめた手は紛れもなく伴侶の手だったことを思い返して、またギュッと握り。

 

こんな風にツインの世界は、

この現実とエネルギーの世界の狭間で進むような世界でもあって。

 

それはやはり、

一人一人の体感や体験、感覚の中で作られていく世界でもあるのだと思います。

 

私の場合、昨年の夏頃から始まった地獄のような一年。

もう終わりにしようともがき続けてきて。

 

それらは素直になることで、

ひとつひとつ絡んでいた糸がほどける様に解決してゆき。

 

その中で、いろんな気づきとともに、

沢山の赦しをしてきて。

 

やんわり残っていたのは食のアレルギーで。

 

ここももう本当に終了しよう。時間ないしな。

 

と、先日はいつもの白山神社に、

古い世界全ての終了宣言をしにゆきました。

 

その日の白山だけでなく、

地元の氏神さんや近所の神社にも。

 

これまでの世界を終了にする。

この流れは、沢山の方が体験しているのではないかなぁ。

 

もうこんな世界いや。

もうこんな想いいや。

もうこんな体験いや。

 

自分がたとえそんな世界を望んでいなくとも、

どこかに、これは嫌だな。という想いがあったのなら、

それさえもこの現実で体験して終了をする。

ということを体験毎にやっているみたいな。

 

嫌だ。という想いと共に、

自身の中にあった恐れにも気づき、

その体験によってその恐れも赦し解放し、

更にその奥にある、真の願いに気づく。

 

ならば、赦しと共にその恐れの、

望んでいない、嫌な世界はもう終了させましょうね。

そして真の願い、ありたい世界を創造し、

その世界に入りましょうね。

という事でもあって。

 

私などは、なんでもかんでも体験する!

と魂が決めてきたのか。。。

アホちゃうか?!自分。

もうその何でも体験するのやめるやめる。

と何度思ってもぜーんぶ体験していく。。

 

だから、もーしかしたらだけど、

本当に地球が最後の魂は、

いかんせん、やはりタフで、

すいもあまいも体験しちゃうの⭐︎

とか決めてきてるんだろうなぁ。。

と半ば呆れながら感じています。

 

ただ、やってられない。

と思うような事が沢山続くのなら、

最初は不安や恐れに苛まれるかもしれない。

怒りや悲しみが沢山出てくるかもしれない。

次にこんな自分がいけないんだ。

と自責の念に駆られるかもしれない。

 

けど、これら全部本当はいらないもの達で。

 

全部味わったのなら、

やってられるかー!!

と、破壊して終了し、再生をする。

という事もしていっていいタイミングです。

 

実はこれ、

女神性の一つのエネルギーでもあり、

宇宙の法則の一つでもある、

破壊と再生なのですよね。

 

こうなってます^^というやり方も、 

些細な事なら即叶うようになってるのだけど、どうも本気の願いはそんな甘っちょろいやり方ではなく、

もう終了じゃ。

こうなるんじゃー!

こうしろー!

と、自分自身で体験しながら破壊と再生をしていくのでいいのだと思います。

 

どうも、このツインの世界は、

そういったこれまでの引き寄せの概念なんかもぶっ壊していくのかもしれないなぁ。

と感じてます。

 

というかここさえも、これまでの概念以外に、個々人の得意なやり方で願う世界を創造し具現化していく方法が沢山出てくるのだろうなぁと。

 

人生の中で、人はこうして何度も何度も生まれ変わっていく事を体験するのだと思います。

それが変容であり、いわゆるアセンションであり、生きる。という事でもあるのだと^^

 

と同時にね、嘘も無くなっていくように促されています。

なので自分に嘘をついていると、

とてもしんどくなってくるのだと思います。

 

これやりたくない。

これは楽しい。

その差がとても明確になっていく。

 

ただ、始める前に怖いからやらない、のではなく、

まずはやってみて感じる事もとても大切で。

 

怖かったけどやってみて、意外にもめちゃ楽しかった。というものは、実は案外多いものです^^

 

その中で、より自分らしく楽しめるものを選択していけばいいのだと感じています。

 

私も今、ショップの更新作業が本当にめんどくさくなってしまい苦笑

 

なので、手作りワンドは、

もうインスタでしか紹介しないし、

実はブログも少し書くのめんどくさくなってきていて。。。^^;

 

この意識の流れは、

あぁ、次のステップに進めという事だなぁ。と。

 

先日インスタライブもして超面白かったし、

怖かった顔出しも、まぁ、神アプリのおかげでインスタでじゃんじゃん出し始めてます。

 

実はこの部分も、私の中に多大なブロックがあった事達で。

顔出し。。無理。とか、

アプリでエフェクトかける、それってどうなの?とか。

 

けど、実際すっぴんに自信なんてないのも事実だからやってみたら、これはこれで楽しいもんなのだなぁと、体験して許せるようになって。

 

ジャッジをして恐れる事よりも、

何でも楽しんじゃう。という事がいかに大切なのかなのだなぁって^^

 

いろんな解放の元、新たな方向に進んでる感じです⭐︎

 

先日クライアントさんから、

スタンドFMというものを教えて頂きまして。

 

これは、自分のラジオチャンネルが作れるというもの。

 

実は、小学校の時の将来なりたいものが、

ラジオのパーソナリティだったんですねぇ。。。ニヤリ。

 

なので、ちょっとチャンネル作って、

今後はそちらでもツイン関係の事話していこうと考えています^^

 

また、作ったらお知らせしますね⭐︎

 

ただ、私が今リアルタイムでササっとお知らせするツールに使っているのがインスタなので、瞬時に情報が欲しい方はインスタをチェックしてみてくださいね^^

 

また、明日18日~22日までお休みを頂きます^^

セッション依頼、ショップご注文の、対応・発送は23日以降となりますことご了承くださいませ☆

 

 

あ、追記ね^^

こんなふうに最近は、統合のサインも各地でみられているのですよ^^☆

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご了承ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mar (土曜日, 17 10月 2020 19:21)

    Mokoさこんばんは

    すごい、メッセージが飛び込んで来るんですね。
    私も少しは、飛び込んで来るようになりました\(^o^)/
    でもレイらしき人の事はあまり考えないようにして、でも忘れていると、ふと 姿を見かけたりしてドキッとします(笑)
    ど〜なるのかな〜。

    あとMokoさんのラジオ聞きたいです!
    楽しみにしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

    それと、記事…わしが一番ビックリです。
    竹は枯れちゃうのかな〜って思いました。
    双頭の魚は…ちょっと怖いです。
    でも、これはメッセージなんですよね?
    私には、世界規模・宇宙規模まではわかりませんが、
    またこういう情報が入ったら教えて下さい(^o^)

    いつも有難うございます、また来ますʕ•̀ω•́ʔ✧

  • #2

    ぷぅ (日曜日, 18 10月 2020 07:17)

    FMでツインチャンネル!
    良いですね~(≧◡≦)
    楽しみが増えました。
    開設心待ちにしてます♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加