年末年始のお休みのお知らせ

相変わらず年末という感じがしないのだけど、

もう、今年も残す所わずかですね^^

 

年末年始のお休みのお知らせです~

30日~2021年1月3日までお休みとなります。

 

その間のメールや発送等のご対応はお時間かかることご了承ください☆

 

本当は、年末に息子とともに大阪行く予定だったのも、コロナの事もあり断念しました。

 

今年は本当に誰もが様々な面で様々な想いを味わった年なのではないかなぁ。

 

ツインの世界も同じ様に変化しているのだと感じていて。

 

行き交うエネルギーや波動を感知するのは、

人によって、またはその日の心持によってずいぶんと変わってくるだろうし、

時に不安や怒りや諦めや疲労を感じるかもしれない。

 

ただそんな時でも、見えない波動は繋がっていて、

まるで温めるように身体の中に駆け巡るものです。

 

離れているからこその波動の交流でもあるのだけど、

先日ふときた感覚は、

もう離れている必要はない。

というものでした。

 

新しい風の時代に入り、

それぞれがそれぞれの対と向き合い、

創造を具現化していくことができる時代になるのだと感じています^^

 

ふっと降りてくる感覚はいつも、

そんな風に先を読む第六感でもあるから、

何気なしに沸いてくる言葉や感覚があれば、

それは自身の内側からくる予知として、歩いていく力にしてみてください^^

 

インスタにはあげましたが、

先日導かれるように行った壱岐の小島神社。

 

奇跡の波動、大きな画像でみなさんに届くといいな。

 

本当に自然はいつも光でいろんなことを教えてくれます^^

 

壱峻島でまわった神社、

どれも素晴らしかったので、

また少しずつUPしてゆきますね☆^^

 

次の更新は恐らく年明けになりそうなので。。。

 

今年も本当にありがとうございました。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね♡

 

 

※コメントは、返信なしの承認公開のみとなりますことご了承ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KY (日曜日, 27 12月 2020 21:49)

    具現化になる…そんな風の時代になっていく事を心から願い楽しみにしています。
    私の、そして沢山の方の不思議な道が開けていく事を心から願っています。

    今年も、いつもいつも
    本当に色々とありがとうございました♡︎ʾʾ
    感謝ばかりです。

  • #2

    mar (日曜日, 03 1月 2021 12:02)

    Mokoさん
    明けましておめでとうございます

    今年も宜しくお願いします��
    私も目まぐるしく、人生が動いています。
    今の仕事にパッションが無くなりました(笑)
    言ってる事がチグハグしている人がいて、もう限界のため転職考え中です。

    ツインだと思っている人との進展もよくわかりません。
    考えてるから進まないのかな(笑)
    また、Mokoさんのセッションを受けたいです。

    いつも有難うございます また来ます�
    ※ラジオ番組聞きました�
    でもコメントが自分も登録しないと書き込めないようで
    聞くだけになっています�

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加