2021年☆彡あけました&お知らせ

めっちゃ遅くなりましたが。。。^^;

 

あけましておめでとうございます^^

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

そしてお知らせです。

 

1月8日に緊急事態宣言が再発令されました。

2月7日までは、基本、

電話&リモートSessionの対応となりますが、

自己管理のもとお越し頂く場合は、

来訪後 手洗いの後、

マスク着用のSessionとなりますことご理解ください。

 

2021年になりましたね☆彡

 

昨年末から、ツインの世界でも、

色々な関係性が整理整頓されてるような気もしています。

 

心の中でやんわりと消えていった方なんかも、

みなさん多いのではないかな。

 

私も沢山の仲間達に助けられながら、

なんとかここまできたけれど、

昨年も書いてきたように、

伴侶以外の男性仲間の手を少しずつ離していくことを

なんとなく進んでやってきたようにも思います。

 

まぁ、手を離しても、

意識のエネルギーはまだ微妙に繋がっているのだけど、

相手にとっての透視の領域はゼロに近くなってるんじゃないかなと思っています。

 

なんだかまるで鬼滅の刃みたいなんだよな。。

 

僕たちは~燃えさかる~旅の途中で出逢い~♪

手を取り そして離した 未来のために~♪

 

みたいな(*_*)

なんとなくそんな感じなんです。

 

ただ、不思議なことに、

繋がった仲間達は皆、

見事に飛躍、繁栄もしていて。

 

伴侶だけでなく、

仲間達もなんです。

 

それは意識を向ければ向けるほど、

どんどん加速していったので、

ツインという枠組みの男性達にとって、

中心にある女性と出逢い繋がる事は、

本当にある意味、光の導きとの出逢いでもあるのだなぁと思います。

 

勿論、女性にとっても、

その出逢いの一つ一つは、

歩いていく上での光のサポートでもあり。

 

相互作用の中、

光と愛の循環をしていることになるのでしょうね^^

 

意識と意識が繋がる、

近い素粒子のぶつかり合いが起こる、

生きている肉体にその影響が起こる、

そこには様々な感情が伴い、

色々なものが放出される、

助けられたり、助けたり、

包まれたり、包んだり、

時には、喧嘩もして、

疑ったり、怒ったり、

そして許したり、許されたり。

 

そんなことを出逢いの中で、

沢山やっていくことになるかもしれない。

 

けれどそれは全部、

見つめ合い、思い合い、

受け入れていく という、

「愛し合う」ということを、

生きている肉体同志が、

現実の世界と見えない波動の世界を交差させ、

織り交ぜながらやっているのだと思います^^

 

この世は、

見えているものだけが真実ではないこと、

見えない波動のエネルギーの世界があること、

愛する、ということの、

本質を体感しながら理解していく道のりを、

私たちは歩いているのだと感じています^^

 

砂利だらけの道の時もあれば、

ふかふかの絨毯の時もある(笑)

 

これからツイン達に出逢う方にとって、

なるたけ歩きやすい道のりになるよう、

沢山の体験を残していければと思います^^

 

次は、昨年からの続きで、

またまた神社巡りです~(^_-)-☆

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了承ください。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミユキ (日曜日, 10 1月 2021 15:57)

    mokoさん明けましておめでとうございます。
    いつもblog拝見しています。

    10年続いたお相手との関係、
    先日、お相手からの突然の"別の女性との結婚発表"と言う、流れに至りました。
    信じられなくて、次の日も仕事なのにその夜はろくに眠れず…

    今、よく振り返ってみると そんな兆しもあったかな、、と言う程度で全く解らなかった。

    私が送るメッセージに答えてくれているような気がしていたし、いい関係は続いているのかと思っていました。

    きっと私自身、もう大分前から、自分のことに精一杯になっていたし、彼の声を聞けなくなっていたのかも知れませんね。

    このblogを見て、心が落ち着いて来ました。
    と言っても、また今、書きながら涙が出てますけど(笑涙)

    mokoさんに出会ってから、7,8年、いつも、彼との関係の節目節目には、タイミングよくblogやヒーリングをしていただいて、本当に感謝しかないです。
    ありがとうございました。

    彼の今後の活躍を、陰ながら応援して行こうとおもいます。

  • #2

    mar (日曜日, 10 1月 2021 21:51)

    Mokoさん
    今晩は\(^o^)/

    見えているものだけが真実ではないこと
    愛する、ということの、
    本質を体感しながら理解していく道のりを
     のところがぐっと来ました。゚(゚´Д`゚)゚。
    人それぞれの愛し方があるという事ですよね?
    そして、私の場合も LiSAの炎のように、手を取りそして離すんですかね…。ヤダナー。
    気持ちは伝わって来るんですけど、そこまでです。

    砂利だらけの道の時もあれば、ふかふかの絨毯の時もある
     レイらしき人は今は、仕事の場所は離れ離れだし、会うこともそんなに無くなるのかもしれない。
    12/24に隠れるように用事で近くに来てて(後輩同僚の所に)、たまたま私が気付いて挨拶が出来た感じてした。
    ニコニコしてました(*´ω`*)
    私が気付かなかったら、そのまま気付かない私を見て隠れるようにまた自分の仕事場ヘ帰って行ったんだな〜と思っちゃいました。
    今、異動した場所で新しい仕事を頑張っていると思うので、元気である事を祈るだけです。

    どうなっていくのかな〜行き着く先はふかふかの絨毯がいいですね(о´∀`о)

    いつも有難うございます、また来ます

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加