本当はみんなわかってるよね

ツインの世界の交流の方法は、
本当に人それぞれで。

体感や温度で感じる人もいれば、
テレパシーでのやりとりや。

画像、ビジョンを受け取る方もいれば、
音楽や映像、作品からそれらを感じ取る事も。

私の様に、エネルギーと現実を交差させながら受け取る場合もあるだろうし。

お相手達のエネルギーが、自身の手を動かしたり、口を、足を、身体を動かす場合も。

感じる特性の得意分野は様々だし、
その時の生活環境、サイクルにも合わせて、
それらは進んでいるのだろうなぁとも感じます^^

今の私は、古い世界、
こんなエネルギーの世界さえも、
もう旅立ちの時である事を昨年から促され、
古い恐れも悲しみも解放しながら、
感じるままに新しい創造の光を放っているのだけど。

その光は、
真の願いの光でもあるから、
光の中には、伴侶以外の方へ向ける意識はないのです。
すると、左側で繋がっている、
伴侶以外のフレームさん達は、
光を放つたびにその繋がりが薄れるのか、
痛みが走り、
その手を離さないで。という。

どこまでも繋がっていたい。
ここにいたい。
また共にありたい。

そんな切望の様な想いを伝えてくる。

勿論、彼等は光の仲間だし、
沢山の愛とサポートをくれた方々。

だけど、どちらかが深い闇に落ちた時に、
サポートし合う仲間でもあるから、
深い闇を解放する時に、
一旦みんな消える事になるんだろうなぁ。
と感じていて。

だからこそ、
聞いてないよ。行っちゃうの?
またね。また会おうね。
とか言ってたのに、

いざ旅立とうとすると、
なんだか赤子の様に袖をつかむ。

これは一体なんなんだ。。

表層の私は、
正直 ウザい。とまで感じてしまう。

もう伴侶以外の人に見られたくないし、
意識も繋がっていたくない。
というか、見るな、聞くな。
決して触れるな。とも思う。

そう感じることがいけないのではなく、
勿論、奥の奥では、
愛してるし大切な仲間達とわかっているからこそ、他のみんなとは手を離して、というより、
みんなとは融合したからこそ、そこを旅立ち、
伴侶の元に帰る。という感覚なのです。

伴侶を初め、深い絆のフレームさん達とは、
深い愛でも繋がっているので、
エネルギーの世界を抜け出し、
新しい世界で伴侶と共に、
いつかまた出逢うであろうと感じていて。

見えない世界では、その絆は、
遠い所でちゃんと繋がってもいるのにね。

うーんと、それをね、
フレームさん達はみんな本当はわかってるだろうになぁ。。

こちらが意識を向けなくなる事が悲しいのか、
表層の想いが、感情が、
人間らしく揺れ動くのだろうか。

彼等からのこれまでのメッセージは、
本当に沢山ありました。

彗星、青の光、レムリアの青の女神、
選んで欲しい、その手を離さないで、
ずっと一緒にいたい、こっちをみて、
あなたは人間じゃない、
光の稲妻だ、その重力にさからえない、
クリスタルだ、君は星だ、
触りたい、守りたい、愛してる

などなど、本当に沢山あって、
これらは一部。

ほな、あたしなんやねん。
今、生きとるし。今、人間やし。
そんなに沢山手あらへんし。
エネルギー強いの自覚してるけど、
勝手に引っ張られて来てごちゃごちゃ言われても知らんがな。
エネルギーでモテてもしゃーないねん。
守りたいんなら現実でちゃんと守ってや。
言ってる事と現実が伴ってないやろが。
もうエネルギーの世界はええねん!
今、ここで生きてる意味考えてみ。
うだうだやってる時間はないんじゃー!
もう、どっかいてまえー!

と、表層の荒御魂が叫ぶ訳です^^

(怒ると特に関西育ちがでる(;''∀''))

これって実は、大半の方が奥に隠し持っている本音だったりします。

けど、この本音の感情、怒りの感情は、
実は見えない現実と見えている現実の間にある壁、岩戸を崩していく起爆剤でもあると感じています。

そして、お相手達の男性性を揺り動かし、
現実での言動に変容を与えてもいて。

同時に、本当に奥にある愛の光は、
これらの感情達の解放の後に光輝きます^^

んで、奥の幸御霊が、

もう古い悲しみの世界は終わりだよ。
みんな本当にありがとう。愛してる。
また新しい世界で会おうね。
伴侶と一緒の時にね。

と、虹色の光を放ち包む。

こんな光と闇の統合を、
みんなにも見せながらやっているので、
みんなも同じく、どちらも見せながら進んでいるのだろうなぁと。

と同時に、伴侶以外の方とのこんな交流は、
ちゃうちゃう、この人なの。この人がいいの。
という真の想いを、
強い確信に変えていく流れとして、
ある意味導いてもいるのだろうなぁと思います。

想いの軸を太くするための事象みたいに^^

こんな風に沢山の方と交流している方は、
タイミングが合えば、感じる感情がシンクロする部分も多いのだろうと思います。

そして、女性達が放つ想い、放つ光は、
自身が思うよりもずっと強い重力で、
魂の絆達を惹き寄せ、全てを愛し包みながら、
繋ぎ、全てに愛し包まれ、導かれながら、
共に変容の統合の事象を引き起こし、
新しい自分とお相手達と、
新しい地球を創って行ってるんじゃないかな。

そんな風に思います^^

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご了承ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mk (火曜日, 23 2月 2021 15:58)

    古くからの友人が、あるテニスプレイヤーと意識が繋がり会話するようになりました。彼女いわく彼はソウルメイトで、彼のSNSにも彼女とのやりとりの端々が出てくるとのこと。彼女は統合失調症で入退院を繰り返しているのですが、私自身は彼女とは違うなんて驕ったことは言いたくありません。現実が動くこと、いつか彼と面と向かって言葉を交わし互いの気持ちを伝えあうこと、そのために今この三次元で生きているのだと強く思います。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加