みんなありがとう

ツイン達との道のりは、
私の場合とてもとても遠くから続いていて。

私自身が気づかないうちから、
意識を向けた光の仲間達と繋がり、
見えない所でエネルギーを交流させ、
現実で彼らの表現に助けられながら生きてきたのだと痛感しています。

その都度その都度、
繋がるツインの仲間達がいたからこそ、
ここまで歩いて来れたこと。
生きてこれたこと。

愛する伴侶に辿り着く事を、
その方を選ぶ事さえも、
深層のみんなは知っていて、
表層のみんなは知らなかったからこそ、
沢山の表現が生まれてきたとも言えるのかもしれなくて。

それは私だけではなくて、
愛する伴侶もおんなじで。

私達2人だけならば歩いてこれなかったであろう事を深く感じてもいます。

神話とか様々な過去世とかの繋がりをとっぱらっても、この光の仲間達は皆、
やはりレムリアの仲間なんです。

そこは動かしようのない証でもあって、
だからこそ繋がってきたツイン達なのだろうとも感じています。

深い絆のツイン達と出逢い交流しながら、
魂の記憶を思い出し、
レムリアの深い愛の光を思い出し、
過去の悲しみを癒しそれを超えて、
今ここに新しいレムリアの愛の地球を創り上げていく事を、伴侶と元通りになる事を、
私達自身が赦し合う事を、仲間達と共にしてきたように思います。

レムリアと聞いた時に、
愛しい涙が出る方と、
怖いと感じたり拒絶反応が出る方の、
2通りに別れるような気がします。

後者の場合ならば、その悲しみを見ないようにしているか、そのあまりの悲しみから己を赦していない場合が多いのだと思います。

己を、自身を赦す。
過去の全てを赦す。という作業は、
今を生き、未来を創り上げていく事において、
一番大切な意識作業だと感じます。

どうか恐れずに、一番大切な、
自分自身を赦し愛する事をしてみてください。

その作業は、自ずとまわりをも赦していける事に繋がっていくものだから。

そんな道のりの中で、真の願いが研ぎ澄まされていく事になる。

要は、そこを感じ確信していく為に、
沢山の出逢いと沢山の癒しと解放をしているとも言えるのかなぁと思います。

生きているからこそ、最終、エネルギーだけではない、現実の世界でその願いを具現化することを本当はみんな強く願うんじゃないかなと思っています。

繋がっているからこそ生まれるエネルギーで、
様々な感情をぶつけ合い交差させながら、
それでも嫌いになんてなれなくて、
互いの奥にある愛に気づき触れた時、
愛は更に泉のように溢れ出てきて、
自分もお相手も受け入れていく。

繋がってるね。いつも一緒だね。
なんて感じながら毎日を過ごす柔らかな日々もあれば、
なんだか遠い、何も感じない、どこにいるの?ちゃんと生きているの?と切ない想いを抱く日々もあるでしょう。

通りすがりの出逢いであるなら、
こんな過程の後に、自然に意識は遠のいていくのだとも思います。
どこかで元気でいてくれたらいいな。と。

けれど、どれだけ篩にかけても心の奥にいて、
愛してやまなくて、愛されたくてやまなくて、
想うと、見ると、理由もなく涙が溢れてくる、
そんな方を自然に心は選んでいくんじゃないかなぁと想います。

それがツインの世界でいう魂の伴侶であり、
ツインレイなのだろうし、
全ての記憶を思い出せたのなら、
根源の光からそのお相手と分離するビジョンも観るかもしれないし、
その方とのレムリアでの誓いと封印の場面も想い出すかもしれない。

それほどに強い絆で引き寄せ合い、繋がっている魂だからこそ、自分の中にお相手がいて、お相手の中に自分がいるような摩訶不思議な感覚を体感もしていき、本当にいつも一緒なんだね。と感じるでしょう。

そんな、
愛し愛されている体感でこの時を過ごしていても、
目の前にいなきゃ、触れ合えなきゃやなのーー!
生きた身体同士でそばにいたいのーー!
て本当は思うんじゃないかな。

私はそうです^^
本当に素直にそう思う。

表層の自分も奥の自分も。

これだけは来世にまわせない。というか、
地球での人間としての来世はないし、
今世叶える。と決めてきたし、叶う。
と感じるから^^

そんな残ったシンプルな素直な想いに、
ちゃんと気づいて具現化の創造をする為にも、
沢山の出逢いと交流をしてきたようにも思えます。

勿論、それだけではないのだけど、
ここまでの旅路の中で、
伴侶をはじめ光の仲間達がいてくれた事は、
私にとって、家族、子供達、クウタ、友人、ここで出逢ってきた沢山の方々と同じくらい、
とても大きな支えであり必然の出逢いだったのだなぁと、とても感謝しています。

みんなありがとう^^♡


※コメントは、返信なしの承認公開のみとなりますことご了承ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (土曜日, 27 2月 2021 07:49)

    Mokoさん
    おはようございます❣

    なんだか涙が出て来ました。
    自分を赦せないのかなーって。
    感情を揺さぶっていますいます。

    ・愛し愛されている体感でこの時を過ごしていても、
    目の前にいなきゃ、触れ合えなきゃやなのーー!
    生きた身体同士でそばにいたいのーー!
    て本当は思うんじゃないかな。・
     すごく思っています(笑)とてもわかります(笑)でも、
    Mokoさんのように、しっかりとそれを感じているのかどうかも分からなくなって来ています。

    なので、今は自分のやりたい事を探し、自分が何でもいいから成長できるようにしようと思っています。
    自分に自信が無いのかな〜…。
    そんな自分を好きになれる事が、まず第一歩なのかもしれないです(汗)�

    いつも有難うございます、また来ます♡


Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加