10年

もうすぐ3.11の地震から10年ですね。

記憶はとても鮮明なのに、
もう10年も前なんて。

当時はまだ会社員をしていて、
しかも震災の担当だったので、
身を守る事よりも子供達の安否、仕事上での社員の安否に必死だった事を思い出します。

以前ブログに書いたけど、
同時にレムリア大陸の沈没の時の記憶がフラッシュバックもして、意識の中で混乱した事を覚えています。

皆んなを守れなかった。という悲しみから来る、
皆んなを守らなきゃ。という想いと、
もう誰も死んでほしくない。という強い想い。

お腹の奥でそんな想い達が交差しながら、
まるでデジャブのように社内を走り回っていた気がします。

そんな記憶からも、
当時の被災地の動画をじっくりと観るのは、
やるせなくて避けていたのだけど、
今回、目を背けずに観る事ができて。

大切な方を亡くされた方々にとっては、
忘れたくても忘れられない日であり、
その無念や悲しみは計り知れない事。

人は自然の前にはなす術もないけれど、
同じような悲しみが繰り返されない事を強く祈っています。

そして、この3.11の直後からなんですよね、
私のツインの道のりが急速に展開し出したのは。

ツインソウルよりもさらに深い絆である、
フレームやレイと出逢ってきた10年。

エネルギーではもっと前から繋がっていたけれど、なんらかの形で現実と絡み合いながら交流し出したのは、この3.11以降。

この地震が人的という説もあるみたいだけど、
個人的には、自然の、地球の大きな変容の始まりだだったと感じていて。
それは、私のツインの道のりの世界ともやはり結びついているように思うのです。

あっという間の10年だったけど、
中身濃すぎるほどに濃い10年でした。

そして、大きな節目である事も。

皆さんはいかがですか?^^

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご了承ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加