夢は沢山の愛と共に叶えていく


それぞれの願いや夢。

その時々で変化するものもあれば、
変化せずに願い信じ続ける夢も。

それらは、1人の力で叶うものはないのだと感じます。

沢山の人や物、生き物や自然、
地球を包む宇宙、高次、
全ての力添えで叶っていくのだとひしひしと感じています。

自身の無力さや弱さを認めながら、
それでも自身の光を信じながら、愛しながら、
沢山の関わりに見守られ、導かれながら、
色んな意味でありとあらゆるものたちと愛し合いながら叶っていくのだと。

それは、今までもこれからも。

それらを教えてくれたのは、
伴侶を初め、ツインという枠組みの仲間達、家族、関わってきた方々、出逢った方々、愛するクリスタルや生き物や自然達、この地球と神々や宇宙。
そして、高次の、根源の愛の光の自分自身。

本当にみんなみーんなにありがとう。

毎夜、その想いの光を送っています。

そして、自身の中にある揺らがない想い、
自身にしかわからない感覚さえも信じながら、
自身の全てを愛する事がやはりとても大切です⭐︎

と同時に、私、
伴侶の事が好きすぎて、愛しすぎて、
自分でも困ってしまう。
なんて思っていた事があったけど、
愛しすぎていけない事なんて何一つなくて。

愛されている事も溢れるほどに感じながら、
愛し尽くしながら願いを叶えたいと思っています^^

前から好きな歌だったけど、
先日、ふと耳にした時、
あぁ、この歌はとてもレムリアの愛の波動に似ているなぁと個人的な解釈で感じました。

レムリアの仲間達、
ツインの道のりで迷っている方、
立ち止まっている方は、
何かしらを感じる事ができるんじゃないかな^^

手嶌葵 明日への手紙

https://m.youtube.com/watch?v=MuR4OIUz-Lw





※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご了承ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加