WS無事に終わりました^^

 

昨日の満月の日、

ツインレイまったりWS無事に終了致しました^^

 

このご時世の中、暑い中、

ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました♡

 

とても楽しく濃い時間でした^^

 

場所を提供してくださったお店側にも、

本当に感謝です。

 

ツインという魂の深き絆たちとの出逢いをされ、

長い道のりを歩いて来られ、

それは一言では言えない様な不思議でもあり、

時に大変でもあり、けれどやはり愛の道でもあるこの出逢い。

 

お一人お一人にとってのこの体験は、

色んなストーリーや出逢いの中、

後に宝物となるようなものだとも思っています^^

 

進み方も、感じ方も、

出逢い方さえも人それぞれ。

 

けれどなんだかんだ言いつつも、

今、という生活の中に全部繋がっていて。

 

私もぶっちゃけたお話しをできたこと、

素直な想いを皆さんに言えたこと、

とても嬉しかったです☆彡

 

お一人では気づけないこと、

シェアしてはじめて気づくことなど、

やはり分かち合いはいいものです^^

 

また頃合いをみて開催したいなぁと思います。

本当にありがとうございました♡

 

帰りに見た満月は、

光の輪っかに包まれて本当に綺麗でした☆彡

 

感謝を込めて~

Moko

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (月曜日, 23 8月 2021 21:30)

    Mokoさん
    こんばんは

    最初、私もその日に参加出来る予定でした。
    どうしても、Mokoさんに会いたかったのですが、急に行けなくなり残念でした。

    ツインレイの事も、なんだかわからなくなり、とても悩んでいたので、Mokoさんからのコメントが欲しかったたんですよね(o^^o)

    また、そのような機会が有ればよろしくお願いします、

    いつも有難うございます、また来ます(^-^)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加