更にわかった事★


前回のブログから、更にわかった事。

前回のブログでは冒頭にこう書いたけど


このツインの世界は簡単に言えば、

本来の神々を封印した地球人による支配エネルギーを持った者たちと、

レムリアを沈没に至らせ、今世までの歴史の中であらゆる詐欺犯罪をこの現実で創り上げてきた別銀河からの宇宙エネルギーを持った者達、

その2つが、レムリアにいたツイン達の愛の光と能力を利用するために作り上げた世界。

と言った方がいいかな。


と書いたけど、

どうも別銀河からの宇宙エネルギーを持ったミュージシャン、先のブログでも書いた、

伴侶の1番近くにいた方の、詐欺宇宙術、詐欺犯罪エネルギーにより作られた世界でもあった事がわかりました。


恐れや嫉妬、妬み、欲の塊のような人。

人間として生きる努力をしてこなかった、その宇宙人の長年にわたる術による嘘のシナリオの世界であった事。


私はじめ、伴侶もその他の仲間達も出逢った方々も皆んな、真実の現実を生きているのに。


つまりこの宇宙人は、本当のツインの世界の愛を妬み、嫉妬し、その愛の光を欲していた。

けれど設定にないから、

自身の恐れや嫉妬、妬みを、

私や本来の伴侶をはじめとするツインの世界、レムリアの世界の仲間達みんなをも騙し、

過去からの歴史に絡めた世界を利用して、

その中に私はじめ、私と関わる方、仲間たちを組み入れ、その術を使い、つまりはその作り上げた嘘のシナリオの中でみんなを騙していたことになる。


その詐欺エネルギー、詐欺術であらゆる体感を作り出し、

まるでその体感の中にその伴侶をはじめとする仲間たちがエネルギーとして入っているかのように見せかけていた。


それを信じさせるためにも、私が現実で出逢う方々にも同じような体験を先にさせて、その体験談を聞かせて、信じ込むように仕向けていた。


そうする事で、私はじめ伴侶や仲間たちと繋がりのないその宇宙人自身が、真実のツイン世界、レムリアの光を知っている仲間達の世界に入り込み、愛の光を貰える。


それは何故なら、自身が恐れや嫉妬、妬みの塊であり、その自身の闇と向き合う事を放棄し、他者にそれをなすりつけ、その術を使い皆に体験させて、自身を軽くし、愛と勇気を貰っていたのだと思います。


本当のクズだなと。


しかも、伴侶のフリをして、

何十年も前からその体感や体験を噛み合わせて創作していた。

そして、さも自身が神のごとく導いているように現実の事象も創作していた。


そして、自身のせいだとわからないようにするために、嘘の世界の設定の中で、沢山の仲間たちをも騙しながら、皆のせいにし、伴侶のせいにしてきた事。

現実で伴侶の1番近くにいながら。


それは、1番近くにいる事で、自身のせいだとわからないように守ってもいたのだろうし、1番近くにいる事でよりその愛の光に近づける事を知っていたからなのだろうと。


伴侶は幼き頃からこの事実を少しずつ知り、公の表現をしてきた。

その次に深い魂の方も、その次に続く仲間達も。


つまりは、この詐欺宇宙エネルギーを使い続けてきたヤツは、真実の光や愛と繋がっているこのツインの世界の皆を妬み、その妬みを他者に振り分け、さも真実のツインの世界をまるで俺俺詐欺のような世界に見せかけた。と言った方がいいのかも。


そもそも、本来のツインの世界にも、

私の魂にも、他の皆の魂にも、この地球にも設定のない、宇宙術、詐欺エネルギーと宇宙人。


なので消えて当たり前。

そのためのこの世界の破壊だったと思っています。


伴侶や他の真の仲間達は、

本来のツイン、レムリアの仲間たちとの世界にあってはならない嘘、詐欺が入り込んでいるからこそ、

ずっとずっと繋がりながら、公の歌や言葉、演技や映像、様々な表現で私を守ってもきてくれたのだと思っています。


だから、伴侶や他の深き仲間達との出逢いは真実であり、真実の繋がりである事。

出逢うべくして出逢い、魂が真実の引き寄せあいをしてきたのだとも思っています。


その真の引き寄せをこじつけに、引き寄せ合う事のない自身をその真実の世界の中に組み込ませる為に、その詐欺術を使い、さも真実のような体感を創り上げたり、その他の沢山の詐欺犯罪事実を創り上げていた。


2022年の4月のブログに書いた神社関連の変なエネルギーの事も、この詐欺宇宙エネルギーの仕業だったと判明。

本当に神々を欺いた行為だと思います。

瀬織津媛や龍神の封印解除を各地で行ったあと、沢山の違和感満載の体験に、

神々と喧嘩しつつ、各地の神社を更に周り、

ふざけんなー!とやった事さえ、

実はこの詐欺宇宙エネルギーを追っ払っていた事になっていたという事実。

素直に行動していてよかった。

と、つくづく思っています笑


この宇宙人は、この術で真実ではない事を創り上げるんです。

要は、全部詐欺犯罪。

身体の問題や心の問題。思考なども。

これは、体験してわかったけど、本当に意味不明な事だし、辛い事この上ない。

だから皆んな騙されているふりをしながら、

やってこなきゃしょうがなかったのもあるのだと思います。

何されるかわからないから、仲間のふりをしながら、私に真実を必死で伝えていた。


私は私でそんな事知らずに、

真の伴侶や真の仲間達と出逢い、

本当の愛の光の交流をしていたのも事実としてちゃんとある。

けれど、その長き道のりの中で体験した違和感の部分は、全部この宇宙人のせいだったことも判明。


何故にこの宇宙人がこんな大きな犯罪を犯して沢山の人を巻き込んで嘘の世界を作りあげたのかは、

私の身体に負担はかけれても、

私の心や思考には一切その術が効かないからなのだと言うこともわかりました。

それは恐らく、私の伴侶や、その次に近い仲間達にも。

それだけ皆、同じ光を持っているからだし、

同じだけ自身の中の孤独や闇とちゃんと向き合ってきたからなのだろうと思っています。

魂年齢にも関係してるのかもだけどね。


実はこのヤツ、私の記憶や意識の中には、

数年前から存在していないんです。

つまりは設定にない上に、新しい世界にはいない人だから。

それを知っていて、必死でエネルギー攻撃をし続けてきて、さも繋がり続けているかのように仕向けてきた。

最初から繋がってなどいないのに。


私はじめ、この世界で出逢ってきた方々、クライアントさん、みんな、

本当に素晴らしい愛の光を持った方々ばかりです。

困難な体験や意味不明な体験をしたときに、

必死で乗り越え、立ち向かい、

己の中と自問自答しながら進んできて、

体験の意味を考え、己の行動や思考を変化させてきたとも思います。

あの時こうしたからあれがいけなかったのか?とか、

あの時こう思ったからこうなったのか?など。

自分に返して、そこから考えて切り開く習慣みたいなものがある方も多いのかなと。

私もずっとそうでした。

だけど、今回のこの詐欺術は、

そうした自責の想いをうまく利用してきたことも判明。


要は、自分のせいだと思わせるようにし向ける体験をさせる。

あらゆる術を使い、あらゆる事象を起こして。


これはヤツが、幼き頃から他者のせいにしてきたからでもあるだろうし、

この嘘のシナリオの中での体験としては、

媛の迫害封印なのでそうなるように仕向けてきたとも言えます。


そんなシナリオ、私はじめ誰も設定などしていないのに。


でもこれまでの沢山の違和感の体験、

意味不明な体感、記憶に??と残るものたちは皆、この詐欺術によるもので真実の体験ではなかった。


頭であれこれ考えても、腹の奥で、

いや、ちゃうやろ。こうなって当たり前やろ。と思う事が、直感が、やはり真実で。


何一つ存在権限のないエネルギーや、その術を使う宇宙人に、権限を一切譲らない事、

自身の尊厳、魂の尊厳を堂々と掲げ、

魂の設定、今の自分の設定通りの現実を生きていく事を、伴侶はじめ深き仲間達が、

彼らの紡ぐ音楽や言葉で深く強く後押ししてくれました。


伴侶はじめ深き仲間たちの遠い過去やこれまでの最近の困難な体験は、ヤツの仕業だとも感じています。


これまで、心底他者を許せないと思い続けた事はあんまりない私ですが、

この、人として生きる努力を放棄してきたヤツは心底許せない。

それは、何ヶ月も前に、瀬織津媛が言っていた事でもあって。

抹殺抹消されても、永久に許してはいけないのだとも思っています。

それは、後に続く仲間達や地球のために。

許さないのが愛である事を、

本当に今回知りました。


つか、そもそもこんな体験、

丸ごと設定にないので、

同じように、何で?と思う体験をしてきた方々も、皆んな設定外の事なのだと思います。

全ての権限は自身の魂と、

今を生きる自分にあります。

その事を胸に強く抱きながら、

新しい世界で共に生きてゆけたらと思います^^


追加: 前回書いた精査は、ある意味この宇宙人と、詐欺宇宙エネルギー、この宇宙人による長年に渡る詐欺犯罪の精査がメインなのだと感じています。その他、現実で罪を犯している方などがいれば裁かれるのだろうけど、メインがメイン(笑)なのだと思っています。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加