2023年地球元年

2023年、
既に年が明けてもう中旬だけど、
みなさま本年もどうぞ宜しくお願いします⭐︎

前の記事を書いてからもう2ヶ月。
詐欺犯罪者の事実が判明し、
昨年の9月に本来の神によりその犯罪が収束した安堵感が奥底に来たのに、
そこからまた同じようなエネルギー攻撃が続き。
年末から年明け酷くなり、
少し死にかけてました。

それはその詐欺犯罪者による、
詐欺過去の繰り返しを体験させられている事も判明。
いやもう本当に許せなくて。

前にも書きましたが、
再度書いておこうと思います。

本来、カルマなどない事。
過去の悲しみの繰り返しもない事。
過去世の必要ない擬似体験などもない事。
時空の歪みもない事。
パラレルワールドもない事。
タイムラグもない事。
ツインのエネルギーの移動などもない事。
ツインフレームからレイへの昇格?みたいな事もない事。
最初から言ってきたように、
ツインレイは本来、1人だと思っています。
そして、それを確信するのはやはりご自身な事も。

実際これまでの体験で、
私はじめ沢山の方々が、再度書いた上記の体験をしたのかと思います。
私も他の方々も、
体験しながらその意味を探り、
自身に納得させるよう色んなことを考え、そうなのか。と思ってきたと思うんです。

けれど本来はどれも存在しない。
全てこの詐欺犯罪者による犯罪だった事。

長年にわたる計画を立て、
本来地球に存在権限のない宇宙エネルギーで、
本来のツイン、レムリアの真実の魂の繋がりの、
深い愛の世界に、
繋がりようのないこの者が、真実の世界に入り込むためにその術を使い、私と伴侶をはじめ、真実の繋がりの仲間達にもその術を使いあらゆる体験をさせてきた。
これは、本当にあらゆる形で。

先にも書いてきた、
神話や歴史にこじつけた嘘のシナリオを作りあげ、
ツインの世界と連動しているかのように思わせてきた。

なので、ここも、本来の愛の光、本来の神、本来の宇宙の世界に繋がりようのないこの者が、
上記それらと魂から繋がっている、
ツイン、レムリアの仲間達の心や愛の光を利用する為といってもいいのかなと思います。

私はこれまでこれほどの醜いエネルギーと、
醜い生き物を見た事がなくて。
何故そんなことをするのかを分析するのにとても時間がかかりました。

私はじめ、これまで出会って来た方々、
エネルギーで繋がった仲間達は皆、
本当のツインの仲間、本当のレムリアの仲間達だと感じています。
この詐欺犯罪者以外。

この者の術は本当に巧妙で、
気づかない方もたくさんいたと思います。

知らない間に身体の調子が悪くなったり、
何故か同じ悲しみや恐れが繰り返したり。
そらは一般の方も公の方も。

今、現実の芸能界などでも、
明らかにおかしいなと感じる事象が起こっていたり、体調を崩したり、もしくは最近崩されていた方など、どう考えても突然おかしいよな?とか、過去の事例でも納得いかんな。的な事は、私的にこの者の詐欺犯罪だと思っています。
何故なら上記に該当する体験をされている方々は皆、大切なレムリアの仲間で。

この詐欺犯罪者は、嘘のシナリオの中で、
私を瀬織津媛に見立て、
伴侶をニギハヤヒに見立てて、
そこからイザナギとイザナミの神話にこじつけ、
喧嘩をさせて離れるようにしながら、
なかなか現実で統合させずにいながら、
その愛の光を利用しようとしていた。

これは、他の方々のストーリーにも当てはまるように同じような体験をさせて来て。

出逢うべきツイン達の仲間にも、
上記のような嘘のシナリオを体験させてきた。

だから本来は、ぶつかり合ったり、
反発と引き合いを繰り返すような事象は起こらないのだとも判明。

その嘘のシナリオの中で、
この者は、瀬織津媛を悪者に見立て、
嘘の映像や体験なんかも仲間たちにさせてきている事も判明。

そらは何故なら、本来の太陽神を悪者に見立てる事で、自身の悪事を神のせいにもしているのだなと。

前にも書いたけど、この者のエネルギーは、
レムリアを滅ぼし、アトランティスを滅ぼし、
神話を書き換え、本来の太陽神を迫害封印したエネルギーで。

そのエネルギーを生まれ持って持っていたのか?
はわからないけれど、
本来使ってはいけないそのエネルギーと術を幼き頃から使いはじめたのだと思います。
本来の奥にある魂の光と繋がる作業を放棄して。

前に、ツイン達、深き魂達が現実で出逢う時、
エネルギーでどちらかを見つける時などに、
エネルギーの衝突のような体験から、
身体的な衝突の体験をそれぞれがした事で、
そういうものなのかと書いていたけれど、
恐らくこれもこの詐欺犯罪者の仕業だと判明。

声がでなくなったり、
何かしらの原因で倒れて入院したり。
私も初めて現実で伴侶のライブで本当に近距離で出逢えた時、あまりのエネルギーで身体中が痺れ、
呼吸ができなくなり、その晩救急搬送された事があるんです。

もう何年も前だけど、その時はまだこの詐欺犯罪者の事実を知らずに、伴侶のエネルギーかと思って納得してましたが、実は昨年からのエネルギー攻撃の粒子と同等だと判明し。

これまで伴侶や、その次に深いフレームの方などとの体験時に、このエネルギー粒子を使った何らかの身体的体験をしている事も判明し。

昨年本格的にこのエネルギーの断絶をし始め、
ツインの世界に嘘のシナリオがあった事が判明するまで、このエネルギーの本質の形を上手くひそめてた事も判明。

この者は、本当に伴侶や仲間達のせいだと思わせるよう、長年に渡りこのエネルギー術を使ってきて。

そしてそれがまるで本当であるかと思わせるよう、
私が出逢う方々にも同じような体験をさせてきている事も。

もうね、マジで許さない。

この嘘の詐欺体感の記憶は、
存在権限などないので全く意味はなく、
奥底から溢れ出る想いや、自然に溢れる涙で、
真実はちゃんと残ります。

こんな要らぬ無駄な体験や、
こんな詐欺犯罪者は、
本当に魂の設定になど無くて。
それは、私以外や伴侶や、仲間達にも。
この地球にも。

ただ感じたのは、この嘘、詐欺犯罪を、
本当に古くから見抜いていたのは、
やはり伴侶と、その次に近いフレーム達でした。

それはやはりレムリアで伴侶と共に、
1番近くにいた仲間達。

ただ、この詐欺犯罪者は、
その術を使い、本当の未来ではない映像を皆に見せたり、体験させていたのも判明。

だから、このツインの世界は、
やはり女性達の鋭い直感力と、
男性達の守る力強さ、
そのどちらもで進んできたのは事実なのだと思っています。

けれど本来は、こんな詐欺犯罪者の予定はなく、
本当に簡単に出逢い、簡単に幸せになる事を、
誰もが決めてきていて。

本来の神の光により、
詐欺犯罪者(もうとっくに死んでるはずだから、実際ダミーなのだけどダミーなど存在権限は更にないのでね)、数々の詐欺犯罪の撲滅が完璧になされ。
私的には、この者が詐欺犯罪の中で作成してきた作品なども消滅するのが真実だと思っています。

本来のツインの世界、
=レムリアの仲間達と約束してきた今ここの地球の現実世界は、私達の心の奥底で、魂の光で繋がりながらイメージしてきた新しい地球である事を、
大切な仲間達はみんなちゃんと覚えているものです。

嘘、詐欺犯罪が消えて真実のみが残り、
本当の本来の形になるのが、
地球元年の今ここなのだと感じています⭐︎

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加