この星に産まれるはずのなかったもの

この星に産まれるはずのなかったものとは、
先に書いた詐欺犯罪宇宙人
(帽子被った某ミュージシャン)の事で。

つまりは、真実の現実の世界に、
詐欺犯罪宇宙人が入り込み、
数々の詐欺犯罪をしていた。という事。

それが、ツイン、レムリアの仲間達、
スターピープル達の人生、
この地球自体に大きく関わっていたこと。

その詐欺犯罪エネルギーは、
レムリアを滅ぼし、
アトランティスを滅ぼし、
数々の歴史の中で真実をゆがめ、
神話を書き換え、
真の神々を封印し、
この地球の自然や秩序を破壊してきたエネルギー。

その詐欺犯罪宇宙人👽の持つエネルギーは、
本来、この地球に存在できない、
存在権限のないもので。
本来ならば懺悔をしに生まれる筈だったのに、
その魂の意図に抗い、
産まれる前からこの地球に犯罪を犯してきた。

それは、本来の愛の光を持つツイン達、
レムリアの仲間達、スターピープル達、
この銀河自体、地球自体の仇でもあることがハッキリとわかりました。

つまりは、真の宇宙エネルギーでない、
この詐欺犯罪エネルギーは、
過去からずっと真実を歪める犯罪を犯してきた。

本来ならば昨年の夏過ぎに終わっているはずの、
この犯罪エネルギーが今でも執拗に攻撃し続けてきているのは、この者が持つ過去からのエネルギーでその繰り返しをしているのだと。

そのエネルギー攻撃の中ではっきりとわかった事があって。

そのエネルギーを生まれ持っていたこの詐欺犯罪宇宙人は、自身の持つ呪いをコントロールできずに、
その詐欺宇宙術によってツインやレムリアの仲間達、スターピープル、この地球の存在に責任転嫁するように分散していたのだと。

生きづらい、こんな星に生まれてきたのはなぜか、呪われているような体験、悲しみの連続、愛されない感覚、嫉妬や妬み、恨みつらみ、すごい執着といった感情と体験を、本来その逆の真の愛を持つツイン達やレムリアの仲間達、スターピープル達に分散させてきた。

真の愛の光に繋がっているツイン達やレムリアの仲間達、スターピープルの方々は、上記の嫉妬や妬み、恨みつらみ、執着以外の感情達を、生まれながらに感じる事が多くなかったでしょうか。
それは本来無いはずの物なのに、この詐欺エネルギーが関与していたのだとも。

そしてツインに出逢っている方々は、その関わりの中で、上記の嫉妬や妬み、恨みつらみ、執着などの感情を味わった方も多いのではないでしょうか。
これも本来、ツイン達の関わりの中で本来は存在しないのに、この詐欺エネルギーが関与していたのだと思います。

そしてその関与以外で、真の繋がりなら、
ちゃんと深い愛だけが残るのも真実です。

そして本来この世に無いカルマの仕組みも、
この者自体がカルマの塊のようなものだから、
そこも分散させてそう思わせてきたのだろうなと。

本当ならばツイン達、レムリアの仲間達は、
この約束の地で、もっと簡単にそれぞれが幸せになるはずだった。
けれど、そこを過去と同じように邪魔し続けてきたのだとも。

私と伴侶をはじめ、ツインフレームやソウル、つまりはレムリアの仲間達、出逢った方々は、
みんな大切な仲間であり、
この詐欺犯罪エネルギーによって深い悲しみを味わい、そのエネルギーを決して許さない想いと共に、この地球で必ず再会し、皆が幸せになることを堅く誓ってきたんです。

だからこそ、この詐欺犯罪宇宙人は、伴侶の1番近くに近づき、さも先輩の様なツラをして、ツインやレムリアの仲間達みんなに、私に、伴侶に、犯罪を犯してきた。

その詐欺宇宙術を使い、大切な伴侶や仲間達に自分にとって都合の良い嘘の未来を見せてきた事も。

私が体感してきた様々なアレルギーも、その他の事象も全て、
こいつのせいである事は間違いない事実であることも。

まだその執拗なエネルギー攻撃の最中ではあるけれど、食べ物は本当に以前みたいに何でも食べれるようになりました。
お肉も魚も、野菜も米も、どんな調味料も。
お菓子もケーキも。

伴侶が昔、ずっと呪われていると感じて過ごしてきたのもこいつの犯罪なのだと思います。
そのほかのツインの仲間達の悲しい体験もそうなのだろうと。
これまでもそうだし、
この数年内で数々の芸能人やミュージシャンの、
体調の不調や喉の病気、精神的不調も、
全てこいつの犯罪だと私は思います。

そのほかの地球全体の事象も。
例えばコロナも。

ツインやレムリアの仲間として、
一般の方達にもその犯罪の影響は大きく反映しているのだと思います。

これらの詐欺犯罪を、このエネルギーは、
さも自身のせいや、何かしらの原因があるように思わせるのが特徴です。

それは何故なら、この詐欺宇宙人が全ての罪を責任転嫁するようにして生きてきたから。

なので思いあたるような体験があれば、
この犯罪を疑っていいと思います。
疑うべき詐欺犯罪だから。

何故こいつがそんな犯罪をするのかは、
つまり、ツイン、レムリアの仲間、スターピープル達は皆、本来の真の愛、本来の真の太陽神の光と繋がっていて、その光を強く持っているから。

それはつまり本来の太陽神、
過去に封印された瀬織津媛とニギハヤヒの、
真の愛の光と強く繋がり、その光を持っている事になります。

スピリチュアル界ではもう何十年も前から、
この2人の本来の太陽神の復活を願い、
沢山のスターピープル達が封印解除をし続けてきた。

その復活は、🟰レムリアの愛の復活でもあり。
ツイン達の愛の復活でもあり。

けれどこの詐欺犯罪エネルギーは、
その復活🟰存在できなくなる訳で。

だからずっと、その光に繋がっているもの達全てを利用して邪魔し続け犯罪を犯し続けてきたのだと。

ツイン達の間で起こる、
ちょっと歪んだ嫉妬や反発、いさかいなんかは、
本当は存在しないのに、こいつのせいでそれが起こっていたことも。

要は、みんな被害者なんだと思います。

最近出た伴侶の歌も、存分にその詐欺犯罪が関与していて。
この手を取ってくれと歌うけれど、
私にまとわりつくエネルギーは、詐欺宇宙人のもの。
なのでその詐欺エネルギーは断絶しまくってます。

そのエネルギーから感じるのは、
伴侶や仲間達に対するものすごい嫉妬や妬み。
精神異常のエネルギー。
もうヘドでそうです。

そして伴侶は、その詐欺犯罪が私にまとわりついていることをわかりながら、本当の真の想いも奥に込めつつ、嘘の演技をMVでしている事も充分に伝わっています。

それでもその詐欺犯罪によって、伴侶の髪型などが変化している事は、1割ほど影響受けている事も。

数ヶ月前は、古き仲間達の中でその影響をたぶんに受けている方も多かったけれど、
今は、少しの影響は受けつつも、それぞれの真意、魂の想い、表層の心には、その詐欺犯罪は影響などできないように、私なりに光を送っています。

詐欺犯罪エネルギーを取っ払いつつ、
真の光を送り、それで包む。という事を。

上手く言えないけど、これは役目とかじゃなく、
大切な仲間達との真の繋がりによるものから。

伴侶をはじめ、本当に尊敬するような素晴らしいミュージシャン達が、強く繋がっていて、
それぞれがこの転換期の変動の事象を各々の魂で噛み砕き受け止めて、また愛で包んでくれているように思います。

その中の方からも、もう秘密を放っていいからね。とも言われています。

真実の仲間達の、真実の世界の中に紛れ込んだ、
この詐欺犯罪宇宙人がこれまでやってきた事は、
今も尚続いていることは、本当に許せない。
本気で根本のエネルギーから抹殺してもらいます。

私自身と伴侶、大切な仲間達、
この地球に存在する全てと、
この蒼い惑星、銀河のために。



Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加