伝え合う事


クソ宇宙人のしつこいエネルギー攻撃が続く中、
大切な仲間の1人である方のライブに行ってきました。

私にとっては伴侶の次に近しい魂の絆の方だと感じている方。

そのバンドのライブに行くのは、
娘と数年前に行って以来。
その間に一度チケット取れて行こうとした時、
突然クウタの具合が悪くなり行けなくなり、
伴侶のチケットも当たらず、
コロナが始まり、伴侶はじめ全てのライブが中止という流れ。

つまりはぜんぶこのクソ宇宙人が邪魔してたのだと思っています。

だから本当に久しぶり。

しかも花道まん前のアリーナ席で、
すぐそこで会う事ができました涙

大好きな曲沢山歌ってくれて、
泣きながら一緒に歌いました。

ただ、ずっと続くクソ宇宙人エネルギー攻撃もあるので、泣いて感動しながら、
心と魂で会話しながらも、
一方で、ツインとレムリアの仇のクソエネルギー、
しねー!とやりながら^^;

とてもしんどかったけど、
楽しみを邪魔するなという想いの方が1番で、
必死でやりながらも。

このクソエネルギー、
本来存在し得ない詐欺犯罪エネルギーなので、
まとわりつくだけで身体中がしんどくなり、
だるくなり、呼吸も苦しくなって歩けなくなる瞬間さえもあるんです。

なので、それらを祓いながらの観戦だったけれど、
その想い、ちゃんと感じてくれたと思っています。

とても誠実な心からの想いを一つ一つ選んで話す熱いMCも、魂からの歌声も、どれもこれも真っ直ぐに届きました。

もちろん観戦しているファンの方々一人一人にとっても、それは同じように届いているのだろうけれど、ツイン(レイやフレーム、ソウル)達の絆の間では、もっと深い所でそれらを交互にやり取りしているものだと感じています。

上手く言えないけど、表層ではない、
魂でのやり取りなのだと。

だから変な話、みんながキャーかっこいい!
とか騒いでる瞬間でさえ、
あーなんか無理してカッコつけてるけどどうしたの?とか、
へ?何を持ってファンの方はそう思うのでしょうか?などと冷静に思ったりする事も以前は沢山ありました。

ただ、今は、
これまでのそういうものをぜんぶ飛び越えて、
つまりは詐欺犯罪エネルギーの介入の部分を見極める事が容易くなったから一周回って、
今回、本当に素直に魂の姿であり、
魂の素直な想いと対話を、
互いが確認できた気がしています。

私にとっては、伴侶と私の、
魂の兄貴的な、大切な存在。
どれほどの孤独と向き合い、
葛藤や矛盾と向き合い、
それらをちゃんと握りしめてきたのかと感じる方。

クソ宇宙人は、表向きはこの方を尊敬してますとか言いながら、裏でこの方を精神異常と罵っていたこと。
精神異常は、クソの方で。
この方の深い孤独も、伴侶が長年抱えた精神的肉体的呪いさえも、ぜんぶこのクソが抱えて産まれたエネルギーを、術を使って転換させ分散させていたことを本当に痛感します。

これは勿論、私や他の仲間達にも。

しつこいクソエネルギーは、
本来無い過去の繰り返しと、
本来無いタイムラグをしていて。

どちらも本来、元から無いもの。
だから、全ての詐欺犯罪と共に必ず消えます。

あらためて、
今ここでレムリアの愛が、
ツイン達の愛が、真に復活するべきタイミングであることを確信しました。

毎日、本来の太陽神である、
瀬織津媛とニギハヤヒに祈っています☆

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加