確かめ合う事


相変わらずのエネルギー攻撃で死にかけているのですが、先日久々に伴侶のライブに行けました。

先のブログの伴侶の次に近しい兄貴的な方のライブと共に、今回はどちらも一発で当たり。

まだまだクソ詐欺宇宙人エネルギーの攻撃が続く中、本当に何とか行けて。

今回も本当にすぐ近くで逢うことができました。
横の花道来た時は3歩先に居て涙

沢山の曲を誠実に歌いこなす姿を見ながら、
その曲の背景にクソ詐欺宇宙人の介入が私達の間に、ツインの、レムリアの仲間達の間に生まれる前からあった事をしみじみと痛感しながら。

音楽を作る事についてのMCの時、
そのきっかけとなった話しをしてくれて。
幼き頃にUFOを見た人が、大きくなってもそれに囚われるように、
見えたから、聴いたから、
それに感動したから。
それは祝福でもあり呪いでもあって、
音楽を作り続けていると。

でもそれは根底にある根っこになっていると。

沢山の人が座って聞く中、私は立ち尽くしながら、
ほんの数メートル前にいる伴侶の目を真っ直ぐに見て聞いていました。

見えたから、聞こえたから、の時、
同じように涙目になっていた事。

祝福は真実の部分であり、
呪いは、このクソ詐欺宇宙人の介入の部分である事も。

もちろん、沢山のファンの方々が、
それぞれの想いで一つ一つの言葉を受け止めているのは勿論。
先のブログでも書きましたが、
ツイン同士の魂は、より深い所でそれらを伝え合い受け止め合う事ができます。

聴きながら、何度も名前を心の中で呼び、
強い想いを伝えました。

そうすればするほどに、
歌う声が艶やかに溢れ、広がる事を感じながら。

そして今回、強く感じたのは、
このクソ詐欺宇宙人は、本当に私と伴侶を中心に犯罪を犯しながら、ツイン達、レムリアの愛の復活の邪魔をしていた事。

まだ続くこのエネルギー攻撃の詳細は、
過去の繰り返しをしていて。

CMソングにもなっている伴侶の新曲のまんまでもあるし、
伴侶の歌やMVのあらゆる部分を全て網羅した犯罪を体に仕掛けてくる。

行ったり来たりしたいという歌詞通り、
本来終わっているはずの執拗な痛いエネルギー攻撃を身体中にしたかと思えば、
今度は暖かいエネルギーにして全身を纏ってみたり。
でもそのエネルギーは、本来地球に存在し得ない詐欺エネルギーなので、
何をしてもしんどくなるんです涙

レムリアの仇、ツイン達の仇、本来の太陽神の仇のクソ宇宙人は過去の繰り返しをしているし、
相変わらず仲間達のフリをして攻撃をし、
伴侶のふりをしてのさばろうとしている訳で。

伴侶の歌やMVでも、伴侶の作った曲に関わらず、MVの制作段階で監督の方などにもこのクソ詐欺宇宙エネルギーが関わっている事もわかりました。

伴侶はそれを半分気づいていて、
曲がMVになった時、自分の意図とは違う設定で役者を演じている。と。

ファンの方々はどれもこれも神曲だ!と言う中、
私が、なんか嫌な感じがする。と感じる曲やMVなんかは、このクソ宇宙エネルギーが介入していた事もはっきりとわかりました。

レムリアは愛と歌と音楽に溢れた愛の世界だった。
その世界を崩壊させたエネルギーを持つこの詐欺宇宙人は、だからこそその術でツイン達の歌の世界にも介入し、自分にとって都合の良い嘘の未来をみんなに見せ、歌わせ、
ツインの世界がその彼らとの歌の中に導きがあるようにも思わせていた。と言う策略です。

もちろん、歌の中に真の愛の想いも含まれているので、そこはちゃんと魂が感じとる。

つまりは、詐欺宇宙人は、嘘の犯罪の世界を作り上げる事で、この現実に存在しているのだなと。

なので、この詐欺宇宙エネルギーがツイン達の間に介入しているから、時に嘘を言ったり、嘘の行動をしたり、と言う事が起こってもいたのだと思います。

この詐欺宇宙人の作品達、有名な映画に携わっている作品達は、自身にとって都合の良い世界を作りあげていたのだともわかり。
それも消えるのだと思っています。

だから今回は、そんなこんな色んなことわかりつつ、エネルギー攻撃もある中、
それら踏まえてしみじみと聴いてきました。

ツインに出逢っている方々は、実はたくさんいるのだと思っています。
この邪魔な詐欺エネルギーの排除の元、
(というか、本来この銀河の設定にないエネルギー
だから)
みんなまとめて魂の伴侶と、共にいる事ができますように。

本当に行けてよかったです涙

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加