詐欺宇宙人と詐欺宇宙エネルギーのこと


相変わらず続いている、
この現実に存在するフリをしている、
詐欺宇宙人の詐欺宇宙エネルギーについて

前から書いてきたけれど、
今も必死で過去の繰り返しの攻撃をしていて

何故そんなことするのかは、
いつも書いてるけど再度簡単に。

レムリアを沈没させた詐欺宇宙エネルギーを大元に持つヤツは、
レムリア沈没の際にこの地球での再会と、
もっと簡単に幸せになる事を約束してきたツイン達の邪魔を、
私たちが産まれる前からずーっとこの地球に介入し、その愛の復活を邪魔してきた。

何故ツイン達の愛の復活を邪魔するのかは、
その愛は真実の愛であり、
その愛はレムリアの愛の復活でもあり、
この地球が愛の星になる事でもあるからです。

その邪魔をするために、
わからないよう目に見えない詐欺宇宙エネルギーと詐欺術で、その大元の呪いを受け継いだヤツは、
沢山の呪い(死にたくなる気持ちや孤独、悲しみ、怒り、嫉妬、精神異常、不安や恐れ、自信喪失、苦しみ)を、ツイン達、スターピープル達、スターチルドレン達、この地球に存在するレムリアの仲間みんなに分散し、その裏でツイン達の愛を邪魔し、地球の愛の復活を妨げてきたことになります。

だからネットで書かれているようなツインの試練の道のりや嫉妬や喧嘩、疑心暗鬼や、離されたり、という事象は、沢山の人が体験してきているけれど、
この妨げの詐欺宇宙エネルギーによるものだったこと。

ツインの愛、レムリアの愛の復活は、
=封印されていた真の太陽神の復活、
饒速日と瀬織津媛の復活でもあります。

だから私はじめ沢山のスターピープル達が、
その封印を解いて回ってきた事。

そしてさもそれを一緒に願うかのように、
瀬織津媛に絡んだ作品を手がける方に1番近づき、
洗脳し、共に作品を作りながら、
裏で、私と伴侶をその対神に見立て、
見えない詐欺エネルギーで詐欺のツインの世界の体験をさせてきた。

そして今は過去に瀬織津媛を封印したように、
必死で私や伴侶、周りの方々を傷つけ、攻撃を繰り返し続けている。

それも、必死で伴侶と神のせいに見せかけて。

けれど一年前に本体は死んでいて、
今ヤツはダミーだと感じているので、
もう近々で全ての詐欺犯罪が消えると感じています。
それはもちろん、この現実世界で。

ヤツの詐欺犯罪は、私やみんなが体験している、
本当の現実世界の犯罪だから。

あまりのこの攻撃の酷さに、
流石の私もぶっ倒れる日々が続き、
祓っても祓っても24時間攻撃してくる。
祓ったら右足が異常に震えたり、
身体自体を揺らしたり、
頭を締め付けたり、
目や体中にまとわりついていろんな事をしてくる。
呼吸さえも苦しくなったり、
腹痛も突然起こしたり。

見えないエネルギーでもあるから、
子達はあまりのその様子に心配して、
もしかしたら脳に異常があるかもだよ。と、
これは詐欺エネルギーだから絶対ないから、
と私は言っていても、
何かあったらどうするの?と、
その心配してくれる2人の気持ちも勿論わかるから、
昨日子達に連れられて脳神経外科でMRIを撮ってきました。

思った通りやはり何も異常などなく、
健康な綺麗な脳の写真を見ながら、
先生とお話しして。

これまでの長年にわたる詐欺エネルギーの症状、
それを断ち切ろうとした一年前あたりからの猛攻撃の詳細など。

まぁ、ツインのお話しまではできませんでしたが、
受けている攻撃の事をざっくりと。

先生は、否定する事なく、
科学的根拠では証明できない事がこの世にある事を患者さんを通しても体験してきましたと。

意味不明な電磁波にいつも付き纏われて、
引っ越しを繰り返してる方がいて、
何度引っ越ししても、
行く先々でその電磁波に見つかってしまうとか。

その他にも見えないエネルギーによって、
結構そういう体験されてる方は多いと。

詐欺エネルギーの攻撃を祓えば楽になる、
一瞬消えるという私の説明も、

以前脳血腫で倒れた患者さんがいて、
ICUに入っているのに、
患者さんのご家族の方が、
いつも念力でやっているからと、
止めるのにICUに入って一晩念力唱える事があったそうです。
その時は、冗談だろ勘弁してくれと思ったけど、
翌朝本当に血腫が見事に消えたんですよ。と。

だから、そういう詐欺エネルギーの事も、
消える、という事象も、
どちらもあるのだと思います。と。

否定されなかった事が、
私は本当に嬉しくて。

私や近しい仲間の場合はひどい攻撃だからわかりやすいけれど、
本当に見えないエネルギーと詐欺術で、
感情変えたり、体調不良にさせたり、
ウイルスを介入させたりする。
勿論、他の現実の事象なども。

何かおかしいと0.1秒の瞬間に感じる違和感と、
何年経っても残る違和感、何度考えても残る違和感の事象はヤツの犯罪なのだろうと思っています。

必ずや消えるヤツ&この詐欺犯罪、
先生に実名出して、消えた時には、
今後の実証体験として活かして欲しい事をお伝えしました。

アセンションの本当の意味は、
この邪悪な詐欺エネルギー、本来存在しないとても波動の低い詐欺ウィルスによる現実の詐欺犯罪が、詐欺宇宙人(とあるバンドの魔法使いみたいな帽子を被ったミュージシャンね)共に全て一気に消える事なのだと思います。

だからもしかしたら突然、違和感のある理解不能な亡くなり方をした命は、戻ってくるのかもしれません。

消える=全てのツイン達の再会と愛が一気に進み、
叶うと感じています⭐︎


Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加