★チャクラ 2 - ルート / ベース

 

尾骨に位置する、

ルート / ベースチャクラ

 

全てのエネルギーの元となり、

生きる事のバランスを調整してくれるチャクラ

 

地に足がついていないと感じたり、

上へ上へと行きがちな思考から、

不安定になったり、

自分を否定しがちなあなたへ。

 

しっかりとグラウディングしながら、

生きる事のエネルギーを回復させ、

心身共に安定した状態で、

生きる目的へと導かれるままに、

自信を持って、

あなたらしく進めますように♡

 

★Bracelet ~ チャクラ 2 - ルート / ベース

Lemurian Seed Crystal 12mm

Agate from Morocco 15-18×15-16×5-7mm

Star Garnet 10mm

Agnitite 8.5-9mm

Agate in Quartz 7.5mm

Lazasine(Andesine) 6mm

Red Jasper 6mm

Gibeon 6mm

Libyan glassAAA 6mm

Crystal Wave twist 8mm

内周  : 15cm

※サイズアップの場合は、クリスタル8mmの追加になります。

 

※お支払いは銀行振り込み先払い/カード決済(VISA / Master Card / American Express)

をご利用頂けます。(一括払いのみ)

※ご注文総計が2万円以下の場合は、地域別宅配送料が加算されます。

※ご注文総計が2万円以上の場合は、送料無料になります。

¥18,300
カートに追加
  • Thanks Sold ♡

レムリアンシードクリスタル
レムリアンシードとは、ポイント表面部分にバーコードのような縞模様(レムリアンリッジ)や、三角形の模様(レコードキーパー)が浮き出ている水晶で、レムリア人達の叡智がメッセージとして込められていると言われています。
非常に強いエネルギーで、秘められた潜在能力の開花、高次元との繋がりを強くサポートします。


アグニタイト

全ての解毒=浄化に最適の石です。

下記ロバート・シモンズの解説より~

直観力、ヒーリング、意志の強さ、その人の目的の感覚、そして一般の世界のそれによるその人の共有意識の認識を強化させるように作用するのを感じます。スピリチュアル・セルフヒーリングのため、そして血液や細胞組織の浄化を願う人にはアグニタイトはとてもおすすめできます。
この石は潜在的に潜んでいるものも、外部からの影響による毒素もすべてのエネルギーシステムをデトックス(解毒)します。この作用はクォーツとヘマタイトがアグニタイトに入っていて互いに相乗効果を及ぼしあっているからかもしれません。

 

ギベオン

隕石が地球に落ちてくるように、隕石のひとつであるこの石は、地球ガイアの中心のエネルギーへと繋げる事を強力にサポートしてくれます。

しっかりグラウディングする事を導きながら、価値観の変容を促し、現実的問題の解決能力を上昇させつつ、意識を覚醒させ、宇宙へと繋がる事をもサポートしてくれる、なんとも頼もしい石でもあります。


ラザシン(アンデシン)

オレゴクレース、サンストーン、ラブラドライトの中間に位置される石。

チベットで採掘されアンデシンをラザシンと呼ばれています。

中性長石という鉱物名を持つこの石は、バランスの波動を強く感じます。

地球意識と宇宙意識の中間にある事のバランスを取るような、そんな石に感じます。

スターガーネット

深い情熱の石ガーネット。

グラウディングの石でもあり、安定した精神状態の中で希望的思考へと変換させることを導きながら、目的への前進や、恋愛関係、交友関係を見守ってくれます。


アゲートインクォーツ

水晶の中に内包されているアゲートインクォーツ。アゲート自体が、成功と繁栄と守護の石でもあり、加えて水晶に包まれている事によって、調和的なエネルギーの波動も持ちつつ、強力に崇高な波動を放っているのを感じます。


リビアングラス

モルダバイトと同じテクタイトの一種のこの石は、約2600万年前の隕石衝突の際に生じたものである事が最近の説では 有力になっています。そのエネルギー は、輪廻と深い関係があり、カルマの浄化や、魂の目的へと導くとされ、強力なヒーリングストーンであると言われています。

古代エジプトのツタンカーメンの胸飾りのスカラベとしても使用されている事は有名です。

 

クリスタル

ギリシャ語の「氷」「透明な水」という意味のクリスタロスに由来しています。

実は日本の国石である「水晶」。

強い浄化作用と心身の調和をもたらす水晶は、

どんな状況でも対応してくれる万能選手です。


アゲート

守護の石であるアゲートは、持ち主をあらゆる危険から守ると言われています。それは見えるものも見えないものからも。

守護され包まれる中で、勇気と行動を促し、繁栄へと導いてくれる石として、古代よりお守りとされてきました。


レッドジャスパー

「聖なる石」として古代バビロニアより大切にされてきた石で、強力な保護作用と共に、セルフコントロールに優れた高価を発揮します。

太陽エネルギーと共鳴し、生命力を増幅させる力を持っていると言われています。

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム