★チャクラ 4 - ソーラープレクサス / マニプラ

 

おへそと胸骨の間に位置する

ソーラープレクサス/マニプラチャクラは、

太陽神経叢のチャクラです。

 

自律神経を司り、

個の生命力、

知恵と知識、

過去世や今世での体験の、

理解と消化作用と深い関わりがあります。

 

日常の生活の中で、

ガソリンタンクの様な役目のこの場所は、

感情と知識、

精神と叡智を結び付け、

それを行動力へと繋げていく力を創造するチャクラです。

 

どうせうまくいかないだろう、

何をやってもダメなのかも。

何故かしら悲観的になりがちで、

まわりも、

自分さえも信頼できなくなっているあなたへ。

 

何よりも、

自分の中に答えがあり、

何よりも自分を愛し、

信じることから、

全てが始まることを、

優しく包みながら教えてくれるでしょう♡

 

★Bracelet ~ チャクラ 4 - ソーラープレクサス / マニプラ

Lemurian Seed Crystal 12mm

Limonite in Quartz 11.5mm

Golden Silica Stone 11mm

Citrine from Congo 9mm Rutile Quartz 8.5mm

Amber 8mm

Microcline 7mm

Gibeon 6mm

Libyan glassAAA 6mm

Crystal cut 8mm

内周  : 15cm

※サイズアップの場合は、クリスタル8mmの追加になります。

 

※お支払いは銀行振り込み先払い/カード決済(VISA / Master Card / American Express)

をご利用頂けます。(一括払いのみ)

※ご注文総計が2万円以下の場合は、地域別宅配送料が加算されます。

※ご注文総計が2万円以上の場合は、送料無料になります。

¥19,500
カートに追加
  • Thanks Sold ♡

ギベオン

隕石が地球に落ちてくるように、隕石のひとつであるこの石は、地球ガイアの中心のエネルギーへと繋げる事を強力にサポートしてくれます。

しっかりグラウディングする事を導きながら、価値観の変容を促し、現実的問題の解決能力を上昇させつつ、意識を覚醒させ、宇宙へと繋がる事をもサポートしてくれる、なんとも頼もしい石でもあります。


レムリアンシードクリスタル
レムリアンシードとは、ポイント表面部分にバーコードのような縞模様(レムリアンリッジ)や、三角形の模様(レコードキーパー)が浮き出ている水晶で、レムリア人達の叡智がメッセージとして込められていると言われています。
非常に強いエネルギーで、秘められた潜在能力の開花、高次元との繋がりを強くサポートします。

 

コンゴ産シトリン

天然の、深いイエローブラウンのシトリンは、放つ波動も強力です。

富と成功と繁栄の石でもあるシトリンは、持ち主の願いや目標を明確に導き、それを具現化していくことを強力にサポートします。


ルチルクォーツ

クリスタルの内部にルチル(針状の結晶)が入ったものを言います。
通常の水晶よりも強い浄化作用があることから、恐れや不安、自己否定などの感情を浄化していく中で気づきを与え、自己の霊的成長を促す手助けをしてくれます。
狭くなっていた視界を広げ、本来の能力を引き出すサポートをしてくれます。
とても崇高なエネルギーでオーラを守り、意識を高次元と繋げると言われています。
ゴールドのルチルと同じように、金運や恋愛、人間関係をより良いものへと導いてくれます。

 リモナイトインクォーツ

水晶に鉄分であるリモナイトが染み込んだこの石は、マイナス思考になりがちだったり、エネルギーが低下していると感じている時に、安定したポジティブな新しい再生のエネルギーを注いでくれます。ゆっくりとした時間がとれない生活や、ストレスの多い毎日を過ごしている方の心強い味方になってくれます。


ゴールデンシリカストーン

浄化と再生の石であるこの石は、

まださほど流通もされていなくて貴重な石でもあります。そぎ落とすのではなく、フェードアウトした後に、光が差し込み幕が明ける様に、不要な感情や思考を自然に希望へと変換してくれる様なエネルギーを感じます。


アンバー

生命力を高める石として有名なこの石は、パワーを充電するというよりは、心身にとって不要な物達を穏やかに消化・浄化していくことで、自己治癒力を高め、生命力を高めるというような働きをしてくれます。精神と肉体を安定させるので、緊張しがちな生活の中で酷使している心身を優しく抱きしめてくれます。

 

リビアングラス

モルダバイトと同じテクタイトの一種のこの石は、約2600万年前の隕石衝突の際に生じたものである事が最近の説では 有力になっています。そのエネルギー は、輪廻と深い関係があり、カルマの浄化や、魂の目的へと導くとされ、強力なヒーリングストーンであると言われています。

古代エジプトのツタンカーメンの胸飾りのスカラベとしても使用されている事は有名です。


マイクロクリン

優しいミルキーベージュのこの石は、長石の一種で、アマゾナイトの変種として流通されており、ホワイトアマゾナイトとも呼ばれたりしています。

不安定で混乱しがちな情緒を穏やかに安定させ、物事を明確に判断していく事を助けると言われています。発言や行動した後に、自己嫌悪に陥る様な、セルフコントロールの難しい状況の時など、落ち着きと優しさを持つ自分自身でいれることを促し、それによって、まわりとの調和が生まれる事を教えてくれる精神成長のお助け石の様な存在です。


クリスタル

ギリシャ語の「氷」「透明な水」という意味のクリスタロスに由来しています。

実は日本の国石である「水晶」。

強い浄化作用と心身の調和をもたらす水晶は、

どんな状況でも対応してくれる万能選手です。

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム