★チャクラ 5 - ハート / アナハタ Ⅰ

 

愛の本質を司る

心のチャクラ

 

このチャクラが活性していると、

共感、同調、

感謝、慈愛の想いが、

ハートから溢れだします。

 

まずは、

自分自身を慈しんでみてください。

 

自分を愛することで、

本当の意味で、

他者をも愛することができて。

 

愛を与え、

受け取ることの喜びを、

その素晴らしさを、

感じられるようになるのでしょう。

 

その循環が始まった時、

 

歓びも、

悲しみも、

 

全ての感情達は、

愛の元に生まれ出ることを、

魂から感じられる時、

 

あなた自身が、

「愛」であることを、

思い出すことになるでしょう♡

 

★Bracelet ~ チャクラ 5 - ハート / アナハタ Ⅰ

Lemurian Seed Crystal 12mm

Rohdnite 10mm

Kunzite 10×8×5mm

Tourmaline Silica 9mm

Deep Rose Quartz from Madagascar 8mm

Morganite 8mm

Hackmanite 7mm

Gibeon 6mm

Libyan glassAAA 6mm

Rose Quartz cut 6mm

内周  : 15cm

※サイズアップの場合は、ローズクォーツ6mmの追加になります。

 

※お支払いは銀行振り込み先払い/カード決済(VISA / Master Card / American Express)

をご利用頂けます。(一括払いのみ)

※ご注文総計が2万円以下の場合は、地域別宅配送料が加算されます。

※ご注文総計が2万円以上の場合は、送料無料になります。

¥16,500
カートに追加
  • Thanks Sold ♡

モルガナイト
とろけるようなピーチ色のこの石は、資産家のJ.P.モルガン氏にちなんで名づけらた、宝石質のベリルのひとつです。
ハートチャクラを開くことは時に厳しい修行に似ていますが、慈愛に満ちた、溢れる微細な愛の波動で、そのままを愛するという、真実の愛を教えてくれる「愛」の石です。
生命の根底にある深い愛に気づかせてくれるでしょう。


クンツァイト

透きとおった美しいピンク色のクンツァイト。

この石は、他人への愛情を注ぐことを思い出させてくれる石です。

見返りを求めない無償の愛。愛の真理かもしれませんね。

雑学ですが、この石の名前は、有名なティファニーの副社長を長年務めた宝石学者『クンツ博士』に由来しています。資産家モルガン氏と知己があり、彼にちなんでつけられた「モルガナイト」の名付け親と言われています。


レムリアンシードクリスタル
レムリアンシードとは、ポイント表面部分にバーコードのような縞模様(レムリアンリッジ)や、三角形の模様(レコードキーパー)が浮き出ている水晶で、レムリア人達の叡智がメッセージとして込められていると言われています。
非常に強いエネルギーで、秘められた潜在能力の開花、高次元との繋がりを強くサポートします。

 

ロードナイト

ターコイズと並んで、ネイティヴアメリカンにとって大切な石として、ヒーリングや魔よけの儀式に昔から用いられてきました。

肉体的なエネルギーを強めると同時に、その愛のエネルギーを外に放出し、人々に愛を与え、受け取る事の素晴らしさも教えてくれます。

持ち主の隠れていた魅力を引き出し、自信を呼び起こしていくれる石でもあります。
不安や恐怖を鎮め、心身のバランスを保ち、愛情豊かな本来の部分を思い出させてくれます。


ディープローズクォーツ from Madagascar

無条件の愛と無限の平和を象徴する石。

心臓のチャクラにとって最も重要な石で、感情の荒波を鎮めて深い内面的な愛を引き出します。

愛する事の本質である、まずは自分自身を愛する事を促してくれる石でもあります。


ハックマナイト

紫外線によって様々な色に変化するこの石は、高次元と深く繋がるヒーリングストーンのひとつです。

環境の変化や、人間関係の変化、感情や思考の変化など、様々な変化変容に対応し、常に前向きな意識でもってそれらに対応できるようサポートしてくれる石です。

トルマリンシリカ
レピドライトの母岩にトルマリンが結晶しそこに石英(シリカ)が浸透した大変珍しいビーズです。聖母マリアの波動をもち、とても優しいオーラで持つものの精神・身体・心を包み込みます。
ハートチャクラを正常な状態へと導き、閉ざされた心を解放し、素直な想いを持って、希望へと向かう力を与えてくれます。
潜在能力を引出し、創造力と洞察力を養い、恋愛で傷ついた心を癒し、素直に自分自身を表現できるよう、必要な愛を呼びよせることができるようにサポートしてくれます。

ギベオン

隕石が地球に落ちてくるように、隕石のひとつであるこの石は、地球ガイアの中心のエネルギーへと繋げる事を強力にサポートしてくれます。

しっかりグラウディングする事を導きながら、価値観の変容を促し、現実的問題の解決能力を上昇させつつ、意識を覚醒させ、宇宙へと繋がる事をもサポートしてくれる、なんとも頼もしい石でもあります。

リビアングラス

モルダバイトと同じテクタイトの一種のこの石は、約2600万年前の隕石衝突の際に生じたものである事が最近の説では 有力になっています。そのエネルギー は、輪廻と深い関係があり、カルマの浄化や、魂の目的へと導くとされ、強力なヒーリングストーンであると言われています。

古代エジプトのツタンカーメンの胸飾りのスカラベとしても使用されている事は有名です。


ローズクォーツ

無条件の愛と無限の平和を象徴する石。

心臓のチャクラにとって最も重要な石で、感情の荒波を鎮めて深い内面的な愛を引き出します。

愛する事の本質である、まずは自分自身を愛する事を促してくれる石でもあります。

Work Shop 《New》

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム