★チャクラ 5 - ハート / アナハタ Ⅱ

 

愛の本質を司る

心のチャクラ

 

このチャクラが活性していると、

共感、同調、

感謝、慈愛の想いが、

ハートから溢れだします。

 

まずは、

自分自身を慈しんでみてください。

 

自分を愛することで、

本当の意味で、

他者をも愛することができて。

 

愛を与え、

受け取ることの喜びを、

その素晴らしさを、

感じられるようになるのでしょう。

 

その循環が始まった時、

 

歓びも、

悲しみも、

 

全ての感情達は、

愛の元に生まれ出ることを、

魂から感じられる時、

 

あなた自身が、

「愛」であることを、

思い出すことになるでしょう♡

 

★Bracelet ~ チャクラ 5 - ハート / アナハタ Ⅱ

Lemurian Seed Crystal 12mm

Maw Sit Sit 15-16×11-13×8-9mm

Green Phantom Quartz from Madagascar

13-16×11-13×8-9mm

Aventurine lotus 12×11mm

Prehnite cut 8mm

Jadeite 6.5mm

Gaspeite Magnesite 6mm

Gibeon 6mm

Libyan glassAAA 6mm

Crystal 8mm

内周  : 15cm

※サイズアップの場合は、クリスタル8mmの追加になります。

 

※お支払いは銀行振り込み先払い/カード決済(VISA / Master Card / American Express)

をご利用頂けます。(一括払いのみ)

※ご注文総計が2万円以下の場合は、地域別宅配送料が加算されます。

※ご注文総計が2万円以上の場合は、送料無料になります。

¥17,000
カートに追加
  • You can buy it♪

レムリアンシードクリスタル
レムリアンシードとは、ポイント表面部分にバーコードのような縞模様(レムリアンリッジ)や、三角形の模様(レコードキーパー)が浮き出ている水晶で、レムリア人達の叡智がメッセージとして込められていると言われています。
非常に強いエネルギーで、秘められた潜在能力の開花、高次元との繋がりを強くサポートします。


ガスペイト・マグネサイトクォーツ

流通名は、「レモンクリソプレーズ」、けれどクリソプレーズとは全く質の違う、マグネサイトの一種です。

精神、感情、心に強く作用する石と言われていて、肉体と精神をその穏やかな波動で癒してくれます。

不調な部分や、自分でさえ感じていなかった心のほころびを、優しく力強く包み込み調整してくれます。


マウシッシ

マウ シット シット 流通名は、マウシッシ。

ミャンマー北部カチン州のMaw sit sit地区で産出されることからこの名が付けられました。

精神と肉体と魂の調和をとる石。

素晴らしく大きな愛のエネルギーに満ち溢れている石で、私の大好きな石でもあります。

受け取る事を壮大な愛で包みながら準備させてくれる、そんな石です。

プレナイト

自分にとって必要ないものを手放すことを教えてくれる石で、トラウマやエネルギー的な汚れなど、不必要なものを抜き取り地球に返してくれます。
不要なものがなくなったことで生まれる心の余裕や空間に、希望などをはめ込むことで、人生をより素敵なものにしていくサポートをしてくれる石です。

思考力・直感力が高まり、真実を見抜く力を与えてくれるので、宇宙との一体感を高め、未来を予測する力を磨くと言われています。

プレナイトを側に置くだけで心が安らぎ、地に足がついたような落ち着きと静けさを取り戻すことができるでしょう。


アベンチュリン(ロータスカット)

癒しと安定と平和の石、アベンチュリン。

古代チベットでは洞察力を高める石として信仰され、仏像の目の部分に使われたり装飾品として身に付けることでその効果を求めたと伝わっています。

ストレスを緩和し、心身を癒し、バランスを取り、新しい流れへと繋げてくれるヒーリングストーンです。


ギベオン

隕石が地球に落ちてくるように、隕石のひとつであるこの石は、地球ガイアの中心のエネルギーへと繋げる事を強力にサポートしてくれます。

しっかりグラウディングする事を導きながら、価値観の変容を促し、現実的問題の解決能力を上昇させつつ、意識を覚醒させ、宇宙へと繋がる事をもサポートしてくれる、なんとも頼もしい石でもあります。

グリーンファントムクォーツ from Madagascar

ファントムという名の通り、数億年以上の成長の過程で地殻変動などにより成長と停滞を繰り返す石です。

その際に、クローライト(緑泥石)やフックサイト(雲母)などを取り込み、成長痕がファントム状になっているものです。

これらの特徴から、何事にも屈しない、困難な状況を打破するお守りとされ、希望と、富と繁栄の石と言い伝えられています。

中でもマダガスカル産のグリーンファントムは、

癒しや希望の力に優れ、持ち主の笑顔を引き出す力を持つと言われています。


ジェダイト(翡翠)

純粋さと平穏さの象徴であるこの石は、静寂の中に集められた叡智を意味し、愛と慈しみを深め、森羅万象をつかさどるパワーを宿す石として古来から特別視されてきました。

静寂の中にある天の叡智と、天と地を結ぶ石として豊穣や魔除けのパワーも秘めています。

 

リビアングラス

モルダバイトと同じテクタイトの一種のこの石は、約2600万年前の隕石衝突の際に生じたものである事が最近の説では 有力になっています。そのエネルギー は、輪廻と深い関係があり、カルマの浄化や、魂の目的へと導くとされ、強力なヒーリングストーンであると言われています。

古代エジプトのツタンカーメンの胸飾りのスカラベとしても使用されている事は有名です。

Work Shop 《New》

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム