★チャクラ 6 - スロート / ヴィシュッダ


言葉、

コミュニケーション、

表現力、想像力を司るチャクラ


揺れ動く感情から、

素直に自分が表現できない。


伝えたい想いを言葉にできない。


その曇りが、

またハートチャクラに影を落としてしまう。


そんな悪循環を解き放つように、

心の不安や迷いをクリアにし、

ハートと言葉を、

愛で繋ぐ石達。


自分自身を表現する事の喜びと、

自分自身を信じて進む勇気を与えてくれる。


大きくて、

暖かい、

そんな石達の波動を感じてみてください♡



★Bracelet ~ チャクラ 6 - スロート / ヴィシュッダ

Lemurian Seed Crystal 12mm

Sleeping Beauty Turquoise 8mm

Owyhee Blue Ipal 8/6mm

Kyanite 8mm

Amazonite Silica 8mm

Amazonite 4-4.5mm

Gibeon 6mm

Libyan glassAAA 6mm

Crystal twist wave 6mm

内周  : 15cm

※サイズアップの場合は、クリスタル6mmの追加になります。

 

※お支払いは銀行振り込み先払い/カード決済(VISA / Master Card / American Express)

をご利用頂けます。(一括払いのみ)

※ご注文総計が2万円以下の場合は、地域別宅配送料が加算されます。

※ご注文総計が2万円以上の場合は、送料無料になります。

¥15,300
カートに追加
  • Thanks Sold ♡

オーウィーブルーオパール

2003年にオレゴン州、オーウィーで産出された新種のオパールです。

とても優しくて強いヒーリングエネルギーを持った石で、精神的混乱や心の迷いを克服しサポートしてくれます。

高次元との繋がりも強く、ガイドと繋がる事をサポートしてくれる石でもあります。

穏やかな精神の中で、強い信念と愛を持って生きていける様導く様なエネルギーを感じます。

 

ギベオン

隕石が地球に落ちてくるように、隕石のひとつであるこの石は、地球ガイアの中心のエネルギーへと繋げる事を強力にサポートしてくれます。

しっかりグラウディングする事を導きながら、価値観の変容を促し、現実的問題の解決能力を上昇させつつ、意識を覚醒させ、宇宙へと繋がる事をもサポートしてくれる、なんとも頼もしい石でもあります。


レムリアンシードクリスタル
レムリアンシードとは、ポイント表面部分にバーコードのような縞模様(レムリアンリッジ)や、三角形の模様(レコードキーパー)が浮き出ている水晶で、レムリア人達の叡智がメッセージとして込められていると言われています。
非常に強いエネルギーで、秘められた潜在能力の開花、高次元との繋がりを強くサポートします。


カヤナイト

深いガラスの様な光沢のある藍色のこの石は、ギリシャ語の「青」を意味するカヤノスから名付けられています。

結晶に対する方向によって硬度の違うこの石は、意識を拡大させ、精神に変革をもたらすと言われています。ネガティヴな要素を保持しないために、浄化を必要としません。

過去のカルマやトラウマを断ち切り、潜在能力を発揮し、新しい自分へと変容することをサポートしてくれるでしょう。


アマゾナイトシリカ

(写真ではブルーのカヤナイト、4mmのアマゾナイト、クリスタルウエーブカットの隣の石です)

クォーツの中にアマゾナイトが浸透した、透きとおる美しさのこの石は、強力な浄化力で、行動力や判断力、表現力が変化していくことを感じられるでしょう。

滞っていたあらゆる部分を浄化し、調整し正常化するエネルギーで持ち主を導きます。

ありのままの自分で、愛を信じて、伝えたい事を表現していく事を強くサポートしてくれます。

 

スリーピングビューティターコイズ

深い鮮やかなスカイブルーのこの石は、アメリカアリゾナ州のスリーピングビューティ鉱山で採掘される、希少なジェムクオリティのターコイズです。

古来よりネイティブアメリカンのお守りとして大切にされてきたターコイズ。

宇宙との繋がりが強く、「成功の石」「旅人のお守り石」として、邪悪なものや危険から持ち主を守り、持ち主の祈りを宇宙に繋げる石として知られています。

その中でもスリーピングビューティなどの明るいスカイブルーのターコイズは、知識、潜在意識、分析、執筆活動、頭脳活動にも良いとされています。


アマゾナイト

心の中の曇りを取り払い、迷いを一掃してくれる「希望」と「行動」の石です。

不安定な心を正常に穏やかに安定させ、表現したかったこと、やりたかったことへと一歩進む勇気を自然に与えてくれる清らかでありながら、力強いエネルギーの石です。

リビアングラス

モルダバイトと同じテクタイトの一種のこの石は、約2600万年前の隕石衝突の際に生じたものである事が最近の説では 有力になっています。そのエネルギー は、輪廻と深い関係があり、カルマの浄化や、魂の目的へと導くとされ、強力なヒーリングストーンであると言われています。古代エジプトのツタンカーメンの胸飾りのスカラベとしても使用されている事は有名です。


クリスタル
ギリシャ語の「氷」「透明な水」という意味のクリスタロスに由来しています。実は日本の国石である「水晶」。

強い浄化作用と心身の調和をもたらす水晶は、どんな状況でも対応してくれる万能選手です。

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム