★チャクラ 7 - サードアイ / アジナ


第三の目のチャクラ

サードアイ / アジナチャクラ


感覚、判断力、洞察力、

ヴィジョン、インスピレーションを司るチャクラです。


文字の通り、

視覚的に目で見るのではなく、

第六感で全てを感じること


大切なものはいつも

目に見えない事


己の感覚を信頼できていない時

このチャクラが閉ざしがちです。


どんな時にも、

まずは自分を信頼して、


感覚と直感が教えてくれる、

沢山のメッセージを受け取り、

自信を持って進んでいけますように♡


★Bracelet ~ チャクラ 7 - サードアイ / アジナ

Dumortirite 16mm

Lemurian Seed Crystal 12mm

Actinolite in Quartz 10-11mm

Sodalite 10-11×7-8mm

Lapis Lazuli 10mm

Lepidocrocite & Iolite 8mm

Iolite 7mm

Gibeon 6mm

Libyan glassAAA 6mm

Crystal wave 8mm

内周  : 15cm

※サイズアップの場合は、クリスタル8mmの追加になります。

 

※お支払いは銀行振り込み先払い/カード決済(VISA / Master Card / American Express)

をご利用頂けます。(一括払いのみ)

※ご注文総計が2万円以下の場合は、地域別宅配送料が加算されます。

※ご注文総計が2万円以上の場合は、送料無料になります。

¥21,000
カートに追加
  • Thanks Sold ♡

ギベオン

隕石が地球に落ちてくるように、隕石のひとつであるこの石は、地球ガイアの中心のエネルギーへと繋げる事を強力にサポートしてくれます。

しっかりグラウディングする事を導きながら、価値観の変容を促し、現実的問題の解決能力を上昇させつつ、意識を覚醒させ、宇宙へと繋がる事をもサポートしてくれる、なんとも頼もしい石でもあります。


デュモルチェライト

「思慮の石」と呼ばれるこの石は、永遠の自己に気づかせ、高次の叡智と結びつけると言われています。持ち歩くと天使や案内役の精霊からの情報を受け取りやすくなります。

揺るぎない自信を与え、望む道へと突き進むことを強くサポートしてくれます。


アクチノライトインクォーツ

浄化と調整の石であるこの石は、魂にとって好ましくないものや、心身の不適切なものを流れる水の様に取り除いていきます。同時に高次元の意識と繋げながら、全ての身体機能の調和を保ち、魂の成長を導くことで、トラウマからの解放も促してくれます。

強力に自尊心を高めてくれる石でもあるので、犠牲的性格で自身を大切に扱わない人にもオススメです。


レムリアンシードクリスタル
レムリアンシードとは、ポイント表面部分にバーコードのような縞模様(レムリアンリッジ)や、三角形の模様(レコードキーパー)が浮き出ている水晶で、レムリア人達の叡智がメッセージとして込められていると言われています。
非常に強いエネルギーで、秘められた潜在能力の開花、高次元との繋がりを強くサポートします。

アイオライト

光によって3色に変化するこの石は、かつてバイキング達が航海の際に、太陽にかざして進む方向を決めていたと言われる様に「人生の羅針盤」と言われている石です。

感情や状況に左右されそうな大切な決断の時に、最適な決断が出来るよう導いてくれるシャーマンの様な石です。


ソーダライト

意思に強く働きかける石です。

強い決断力と、持続力、行動力をサポートする石と言われています。どんな時でも、不安や混乱を鎮め、冷静な判断のもとに進めるよう導いてくれます。


レピドクロサイト&アイオライト

アイオライトにレピドクロサイトが浮かぶこの石は、双方の石の意味合いを持ちます。

どのような状況においても最適な決断ができるよう、そして常に霊的洞察を現実世界へと応用することを導き、真実を伝えていくことをサポートしてくれます。


ラピスラズリ

宇宙のようにどこまでも深い蒼色の中に、星の様にパイライトがちりばめられたこの石は、和名を『瑠璃』と言い、仏教の世界では「七宝」のひとつとされています。
『ラピス』はラテン語で石を意味し、
『ラズリ』はアラビア語で青、天、空を意味しています。
名前だけでもロマンティックなこの石は、持つ人を幸運へと導くパワーがあります。
それは目先の幸運でなく越えるべきカルマに気づかせ、魂の成長を導いてくれます。
紀元前から世界各地で『聖なる石』と崇められてきたこの石は、
第三の目を刺激し、直感を高めてくれます。


リビアングラス

モルダバイトと同じテクタイトの一種のこの石は、約2600万年前の隕石衝突の際に生じたものである事が最近の説では 有力になっています。そのエネルギー は、輪廻と深い関係があり、カルマの浄化や、魂の目的へと導くとされ、強力なヒーリングストーンであると言われています。古代エジプトのツタンカーメンの胸飾りのスカラベとしても使用されている事は有名です。


クリスタル
ギリシャ語の「氷」「透明な水」という意味のクリスタロスに由来しています。実は日本の国石である「水晶」。

強い浄化作用と心身の調和をもたらす水晶は、どんな状況でも対応してくれる万能選手です。

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム