★神宮御山杉太珠(10mm) / Lemurian Seed Crystal

 

「アマテラスの光」

 

伊勢神宮樹齢800年の
神宮御神木のブレスです。

 

愛と調和のエネルギーに溢れた、

レムリアンシードクリスタルと共に紡ぎました♡

 

変容の時代の今、

これから降り注ぐ宇宙からの波動は、

日本の氏神「太陽神」のエネルギーと、

レムリア時代の調和の波動だと感じます。

 

沢山の事を経験し、

過去からの叡智と今の知識を統合し、

本当の「愛」の意味を思い出す。


そんな光の時代がやってくることを、

太陽神の神気を宿すこの太珠と、

レムリアの記憶を宿すこの石は、

知っていた様な気がします。

 

大いなる光、

アマテラスの光に包まれてください♡

 

※こちらは本来御山杉のみのブレスとして、
販売流通価格が定められていることから値引き販売が不可能な為、
抜いた粒数と同等価格の石とパーツを入れて紡いでいます。

※天然の御山杉を一つ一つ手磨きで加工の為、それぞれの珠の色に個性があることや、真円にはなっていないものもありますこと予めご了承下さい。
※ニスなどは使用しておらず無塗装である為、水分を吸収しやすため水には濡らさずにご使用下さい。

★Bracelet ~ 神宮御山杉太珠「極」10mm / Lemurian Seed Crystal

Lemurian Seed Crystal 10mm

Gカード付き
神宮御山杉太珠「極」      10mm
証明書入りリーフレット付き    
Parts : SLV925
内周  : 15.5cm



※お支払いは銀行振り込み先払い / カード決済(PayPal)《JCB・VISA・Master Card ・American Express》をご利用頂けます。(一括払いのみ)

※ご利用のカードによっては、決済後にカード会社への申請で分割/リボ払い等への変更可能な場合がありますのでご確認ください。

※ご注文総計が2万円以下の場合は、地域別宅配送料が加算されます。

※ご注文総計が2万円以上の場合は、送料無料になります。

¥28,000
カートに追加
  • Thanks Sold ♡


レムリアンシードクリスタル

レムリアンシードとは、ポイント表面部分にバーコードのような縞模様(レムリアンリッジ)や、三角形の模様(レコードキーパー)が浮き出ている水晶で、レムリア人達の叡智がメッセージとして込められていると言われています。
非常に強いエネルギーで、秘められた潜在能力の開花、高次元との繋がりを強くサポートします。


伊勢神宮の式年遷宮を祝し、希少な御神木である内宮の神宮杉(御山杉)をブレスレットに製品化したものです。
欠品が続く中の入荷となりました。


貴重なお守りとして、今、この時に身に着けることができるのはとても幸運なことだと思います。


私は、御山杉の丸珠を祭壇に飾っています^^

(以下付属のリーフレットより抜粋です)
伊勢神宮の敷地に育った杉と、その種子から
神宮が特別な管理で生育したものが神宮杉です。
内宮に育つこの神宮杉は、もちろん天照大御神が宿られる依代として祀られ、数百年もの間、この地を守る御神木として大切に守られ、育てられてきました。
もちろん、一般には伐採が許されておらず、20年に一度の式年遷宮の建て替えの際に日本全国の銘木と共に使用されるのみです。
ただ、ごくまれに台風などで倒れたものだけが御山杉(みやますぎ)と名を変えて市場に姿を現し、数ある御神木や、全国の銘木の中でも最高級の銘木として取引きされています。
とはいえ、自然によるものですから二十年の間に多くても数本出回るかどうか。
それも樹齢数百年の巨木となると、第二次大戦や昭和三十四年の伊勢湾台風の影響で数も減、今では手に入れることは非常に困難です。
木材を扱う人たちの間でも「望んで手に入るものではない」ことから、まさしく神の御縁として、特別な存在となっています。

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム